body_eye_color9_black (1)
[ 1 ]
http://imgur.com/Eg1OEfe.jpg


3246―乱視と近視
3240―乱視
1246―近視眼
1240―健康な目

[ 2 ]
3248は……

[ 3 ]
ドットしか見えないんだがwww

[ 4 ]
視力1てん5の俺はちゃんと1240だった

[ 5 ]
3246

[ 6 ]
見えないよ(´・ω・`)

[ 7 ]
1340

[ 8 ]
5240

[ 9 ]
顔近いと読めない
離すと1240

[ 10 ]
1344

[ 11 ]
3246やんけ!!
乱視は入ってるけど近視も来てんのか?

[ 12 ]
3240だわ

[ 13 ]
1240だったのが今3240になりおったぞ

[ 14 ]
すげぇー
1244だったわ

[ 15 ]
見る角度で変わるわ

[ 16 ]
視力2.0だけど3246にしか見えないが

[ 17 ]
乱視だった

[ 18 ]
眼鏡かけてて乱視かいな
困っちまう
右側が赤く見えるのは普通なの?

[ 19 ]
見ようと思えば全パターン見えるな

[ 20 ]
3240

[ 21 ]
見てるといきなりビックリ画像に変わりそうだから
即閉じしたんだけどそんなことない?

[ 24 ]
>>21
少なくとも1分ではなかった

ってかGifじゃないのわかるやろ

[ 27 ]
>>24
拡張子偽装してる物があるからその判断は危険

[ 29 ]
>>27
へー

[ 30 ]
>>27
それは初めて知った

そんなくだらない事までするやつおるんやな

[ 66 ]
>>24
これは情弱

[ 22 ]
246しか見えない

[ 23 ]
どうせビックリだろ
2ちゃん歴20年なめんな

[ 25 ]
1246だった
その通りだな

[ 26 ]
0640

[ 28 ]
1240
酔いそうで気持ち悪い

[ 31 ]
右側が赤く見えるのは普通なのかどうか どうなのよ

[ 33 ]
>>31
うるせえな普通だよ

[ 48 ]
>>33
ありがとう
愛してるよ

[ 44 ]
>>31
3Dメガネも赤と青だろ気にすんな

[ 32 ]
3242・・・・?

[ 34 ]
メガネで1240
裸眼で3246

[ 35 ]
3246だったが妥当

[ 36 ]
は?どう見ても一文字3だろ?1って言ってる方がなんかありそうだなこれ

[ 37 ]
薄目にしてやっと3240

[ 38 ]
最初の数字だけ1になったり3になったり安定しない

[ 39 ]
3246
ぴったりあたり

[ 40 ]
1245にも見える

見るたびに数字が変わるよ

[ 41 ]
最近健康診断で視力測ったら裸眼で
左目0.3右目0.9だった
見える数字は3246

[ 43 ]
月が8つに見えるクソ乱視だけど裸眼メガネ共に1246だったぞ

[ 51 ]
>>43
月が8つに見えるのは別の病気かと
病院に行きましょう

[ 52 ]
>>43
月8個テラワロス

[ 45 ]
俺は乱視だったのか

[ 57 ]
角度変えると変わる

[ 58 ]
眼鏡つけると3240で
眼鏡外すと3246

おもしれー