manga (1)
[ 1 ]
おまえらなによんでるの

[ 2 ]
上野さん

[ 3 ]
チェンソーマンと矢吹のやつ

[ 4 ]
ジャンプ作品

[ 5 ]
ロボコ

[ 7 ]
ワンピース

[ 8 ]
アクタージュ

[ 9 ]
もはやジャンプラの方が面白いまである

[ 10 ]
チェンソーとロボコだけを楽しみに読んでる

[ 11 ]
呪術チェンソーマンアンデットアンラック

[ 12 ]
アンデラ面白いだろうが

[ 13 ]
チェンソーマン人気すぎるだろ

[ 14 ]
ブリーチ好きだったな~

[ 16 ]
ジャンプってまさか少年誌のほう?
あれ子供向けだから大人が読んでもつまらないぞ

[ 18 ]
怪獣8号といい最近良いの逃しすぎだと思う

[ 19 ]
怨み屋「」

[ 20 ]
好きで応援してた作品どんどん切って
クソつまらんの巻頭とかセンターにいつまでもいるから
もう買ってない

[ 21 ]
チェンソー作者さぁ
ファイアパンチと同じで
毎週、とりあえず「続きが気になる展開を描けばいい」と思ってるやろ
キャラを、背景程度にしか考えてなさそう。だからあっさり殺すし、設定の説明も省く。

[ 25 ]
>>21
漫画としては最低につまらないよな

[ 22 ]
べるぜバブの作者のやつがイマイチ面白くならないなべるぜバブが受けたのはまぐれだったのか

[ 23 ]
今のジャンプ、本当に暗黒期だと思う
レベル低すぎる


本誌にも
+の怪獣、スパイ、地獄みたいな作品があればなぁ

[ 24 ]
アクタージュ抜けたの痛かったな
あと最近ギャグ漫画増やしすぎだろ

[ 27 ]
いやだから子供向けだってwwwwww
いい加減自分が大人になってることに気づけよwwwwww

もうお前は子供じゃないんだぜ
少年誌ジャンプ以外にも漫画はたくさんあるよ

[ 28 ]
+だとヴィジランテ好きだわヒロアカ読んでないけど楽しめる

[ 29 ]
チェンソーはなんであんな人気なのかわからん
ただただ奇をてらってるようにしか見えない

[ 30 ]
約ネバ好きだけどな

[ 32 ]
新連載のいそべえのやつくっそ嫌い
4週くらいで終わってくれないかな

[ 35 ]
>>32
わかる
なんかよくわからんけどサムいし、キャラを好きになれない

[ 33 ]
チェンソーは確かにインパクトある展開多いけどストーリーは全然破綻してないし面白いよ

[ 36 ]
>>33
破綻してないんじゃなくて何も説明してないからストーリーにすらなってない

[ 37 ]
呪術は
キャラの黒服禁止してくれ

どのキャラもベタ塗るだけで誤魔化しやがって

[ 38 ]
仲間りょうの新作は俺も久しぶりに生理的に無理なオーラ感じた
あれやるならデモプラとかU19復活したほうがマシまである

[ 39 ]
てかもうジャンプはすでに少年誌じゃないんだよ
今の若い子はアプリとかでマンが読んでるからジャンプ+とかそっちの方に流れてる。
王道はそっちでやって、本誌は今までジャンプを読んできた大人になった層に向けた作品が多い気がする

[ 41 ]
呪術はなんかめっちゃ強いアニオタが出てきた辺りで切ったけどどの辺から面白くなるの?

[ 42 ]
お前ら歳いくつ?

[ 43 ]
29

[ 44 ]
呪術は好きだったけど渋谷事変がライブ感強すぎて微妙なんだよな

[ 46 ]
呪術面白いけど先生関連の話がなんかね
中学生の妄想みたいでちょっと痛々しい

[ 48 ]
正直今いきなり終わったとして続きが気になるのは石くらいしかない

[ 54 ]
ワンピース終わったらジャンプ死ぬ