money_10000
[ 1 ]
助けて……

[ 2 ]
どうしてそんなことに

[ 4 ]
>>2
性格悪い女とデキ婚しちゃった

[ 32 ]
>>4
悪いこと言わないから早めに離婚しとけ

[ 45 ]
>>4
馬鹿め

[ 3 ]
結婚とかしちゃったの?

[ 5 ]
>>3
デキ婚!!!

[ 6 ]
辛いな・・・

[ 7 ]
家事しない!育児しない!何もしない!

[ 8 ]
乙です
これからのお先真っ暗な人生がんばってねd(^_^o)

[ 9 ]
お前が悪い
責任持って最後まで面倒見ろよ

[ 10 ]
ありゃりゃ。。
子供いるんじゃ逃げらんねーわな

[ 11 ]
動物飼う方がマシだな

[ 12 ]
離婚したい!!!

[ 13 ]
手取り18万だけど使い放題
でも給料はまるごとそのまま残るな

[ 14 ]
何歳?

[ 15 ]
独身なら小遣い10倍界王拳なのにな

[ 16 ]
嫁に働いてもらおう

[ 17 ]
それ、画面の中にいない?

[ 18 ]
一万は辛いな(´・ω・`)1馬力?共働き?

[ 19 ]
>>18
一馬力!!!!

[ 20 ]
何歳?

[ 24 ]
>>20
俺27
妻25

[ 21 ]
年取る頃に型にはめられるよ

[ 22 ]
結婚する前は正確良くてキレイだった!
妊娠発覚してから性格悪くなってブクブク太ったよ!!!

[ 30 ]
>>22
これよく聞くけど、お前が見抜けなかっただけなんじゃないの?
それとも女は本当に根っから豹変すんの?

[ 40 ]
>>30
妊娠でホルモンバランス変わって性格変わるらしいよ

[ 31 ]
>>22
そんなん見分けるの無理やん
こっわ

[ 23 ]
結婚とか人生の墓場だろ

[ 25 ]
奴隷じゃねえか

[ 28 ]
昼食込みで1万ってどういうことだよ
小遣いねえじゃん

[ 33 ]
そうなりそうだから
結婚するなら共働きがいいな

[ 34 ]
働いた分の4%しか残らないなんて🥺

[ 35 ]
嫁は3000円のランチ食ってそう

[ 36 ]
傷が浅いうちに離婚しとけ

[ 38 ]
でも子供育てるの金掛かるしな

[ 39 ]
1万かなにも出来んな…

[ 41 ]
おいおあ

[ 42 ]
「子どもの習い事とかで出費が増えたからお小遣い減らすね」
とならなければいいな

[ 53 ]
>>42
1万からどう減らすんだよw

[ 57 ]
>>53
そりゃ5000円に減らすんだろ

[ 44 ]
趣味のパチンコと競馬できなくなった!!!

[ 47 ]
>>44
そんな人生楽しいか?

[ 48 ]
>>47
パチンコ楽しいよ?

[ 49 ]
>>48
パチンカスか

[ 51 ]
>>49
元パチンカス!

[ 63 ]
>>51
結婚して子供二人いるけど今も俺はパチンカスだよ。

夫婦の財布は別、家の維持費と食費消耗品費出すから絶対に財布は渡さないという点でかなり抵抗した

[ 55 ]
>>48
パチンコができない人生だよ

[ 46 ]
イライラしてる割合が年ごとにひどくなるぞ

[ 50 ]
地獄じゃん

[ 52 ]
子供はもう生まれたの?

[ 54 ]
>>52
11月予定

[ 56 ]
>>54
今ならまだ間に合う
毎日腹なぐれ

[ 58 ]
手取り42で小遣い1万だぞ、、

[ 59 ]
>>58
いつも不思議なんだけど、小遣い制ってどういう経緯で成立するの?
働いてるのはお前さんなのになんで嫁さんが管理してるの?
反対しないの?

[ 61 ]
>>59
それがATMになるということ
フッ、お前にはまだ分からんか

[ 65 ]
>>61
わからん、経験値が足りん

[ 67 ]
>>59
我が家のケースは嫁の小遣いが1万ぞ
管理は俺

[ 68 ]
>>59
まじでこれ
なんで全額わたすんだよ
キャッシュカードは自分でもっといてとりあえず決まった額を毎月わたせばいいのに
向こうは1日家にいるんだから無駄な金もたせたり管理させる必要がない

[ 64 ]
俺26万
月17,000円!お昼代別!勝ち!

[ 66 ]
小遣い1万てなに?給料もらったら13万生活費としてわさせ
それでやりくりさせろ
全額わたすやつの気が知れない
知らないところで無駄遣いされるだけだぞ

[ 69 ]
結婚は墓場

[ 70 ]
共働きで財布別だわ小遣い制で家庭ってこんなモンとかいうやつは可愛そう