entertainment_comic
[ 1 ]
漫画「語学マウントとってくる親子に仕返しします!」
https://i.imgur.com/tNyOO8z.jpg
https://i.imgur.com/bxMoKGb.jpg

俺「??!!?」

[ 28 ]
>>1
愛媛県民「ポンジュース」

[ 47 ]
>>1
無言でガンつけて仕返しになるの?

[ 2 ]
やることがちっせえ

[ 3 ]
まぁ兵隊の技術なんてそうそう活かせないし....

[ 4 ]
逆にワロタ

[ 5 ]
同じ時代ならもういっぺん傭兵するんじゃねえかなぁ

[ 6 ]
フレンチ食べに行っても喧嘩してもマウントとれそうだし
意外と有能かもしれんな

[ 7 ]
つーかこいつなんで日本語話せるんだろうな

[ 8 ]
むしろ日本語不自由でマウントとられそう

[ 9 ]
ひろゆきがフランス語でマウント取ろうとして返り討ちにされたの思い出した

[ 10 ]
日本の漫画なの?

[ 11 ]
このメガネは高校生?
教頭先生みたいな見た目だな

[ 12 ]
なんか幸せそうやん

[ 13 ]
地味にこの漫画面白いからな!アクション漫画だから!このシーンをチョイスする宣伝が悪い

[ 14 ]
しょうがねぇな・・・

[ 15 ]
ピッコマで最新話まで読んだけど結構エグくて笑うぞ

[ 17 ]
大きめの吹き出しにフランス語の文章びっしり書いてあったら圧倒されたのに「…」で済ます無能

[ 20 ]
外人部隊と傭兵って全然違うんだけど

[ 21 ]
つまんねえんだけど

[ 22 ]
フランス外人部隊ってフランス語が堪能になれるってわけでも無いってさ

英語もだけど、戦闘前のブリーフィングとか戦闘時のフランス語ってある程度決まった慣用句と数字で行われるから

[ 24 ]
なにこれ無料公開してんの?

[ 26 ]
人の劣等感を埋めるような漫画ばっかかよ

[ 27 ]
…やん

[ 29 ]
2枚目の2~3コマ目でジジババの向いてる方向変わってるの草こっち見んな

[ 30 ]
正直なろうよりひどくない?

[ 31 ]
フランスの傭兵ってなんか有名なんか?ピンとこねえわ

[ 33 ]
ボンシュー

[ 34 ]
続き読めないタイプの広告ほんと邪魔

[ 35 ]
こういう宣伝にならん広告なんなんだろうな

[ 36 ]
これからフランス語でマウントとるぜマンガなの?

[ 38 ]
ムカつく顔したおっさんだな

[ 40 ]
画力はあるから戦闘シーンはそこらのなろうより面白いぞ
日本ではなろうコミカライズはSSR以外クソゴミだけど韓国産は画力高い奴ら集めてるから
なろう読むよりかは面白い

[ 41 ]
エンタメなんてぱっと見のハッタリかましてなんぼなのに
日本はなんというかほぼ漫画家養成システムになってなるしな

[ 42 ]
これもうギャグ漫画だろ

[ 44 ]
いかにも背景素材利用しましたって感じ

引用元: ・漫画「フランスで傭兵やってたけど戦死して日本の高校生に転生しました!」俺「おっ何するんだ?」