reji_cashier_supermarket_man (2)
[ 1 ]

[ 2 ]
これ一人で全部食うの?

[ 5 ]
>>2
うん

[ 3 ]
デブ飯

[ 4 ]
0.1豚はありそう

[ 6 ]
買いすぎ
金持ちか?

[ 7 ]
健康に悪そう

[ 8 ]
スーパーでこれはちょっと高くつくんじゃないの…?

[ 9 ]
これはデブ

[ 10 ]
米は寿司のみなん

[ 11 ]
って言っても総計2000円前後だから
外食でちょっと贅沢してるのと変わらないな

[ 12 ]
なんか食い方が過食嘔吐の人間の食い方なんだよなぁ

[ 13 ]
あと300円くらいのケーキ買って2000円だった

[ 14 ]
値引きしたの買いまくって結局高くついちゃうパターン?

[ 15 ]
白米ないの?
明太子多くないか

[ 16 ]
デザートまであるとは

[ 17 ]
半額で1500円くらいってとこか

[ 18 ]
千と千尋の飯じゃん

[ 19 ]
温かいめんつゆ作ってかき揚げと玉子入れて食うの好き

[ 20 ]
明太子にはご飯が欲しい

[ 21 ]
半額だから買いすぎたけど全部食えないパターンやな

[ 22 ]
ある意味では外食するよりコスパは良い

[ 27 ]
>>22

或(ほる)イミ 或(おる)イミ 病(ある)イミ

[ 23 ]
豪遊すぎんだろ

[ 24 ]
これを食べて明日も頑張れよ

[ 25 ]
豪遊っ

[ 26 ]
普通に外食したほうが満足度高いだろ

[ 30 ]
>>26
黙ってなよ無能

[ 40 ]
>>30
誰だテメェ

[ 28 ]
外食と違って買う楽しみもあるだろ

[ 29 ]
高等遊民乙

[ 31 ]
たまにはこういうのも良いよな

[ 32 ]

[ 34 ]
寿司ないとか雑魚かよ

[ 37 ]
野菜にたんぱくに魚介
バランス良いな

[ 38 ]
ケーキは?

[ 39 ]
>>38
今持ってくる

待ってて

[ 41 ]
お手も腹減った スーパー半額まであと20分

[ 42 ]
金かかってそう

[ 43 ]
こういうがっつり食いたいわ

[ 44 ]

[ 47 ]
>>44
モンブランうまそう

[ 52 ]
>>44
優雅だな

[ 48 ]
ティーカップ出てきて草

[ 51 ]
>>48
普段マグカップとかで飲むけどちょっとカッコつけた

[ 53 ]
>>48
金玉でかいっすね

[ 49 ]
高等遊民乙

[ 55 ]
そんなもんで足りるのか

[ 56 ]
馬鹿でデブってほんといろいろ無駄だな(笑)

[ 57 ]
手見せて

[ 58 ]
糖尿やばそう