kirakira_man (4)
[ 1 ]

[ 3 ]
気持ち悪いな

[ 4 ]
そのキーボードの高さ、あかんよ
モニタの高さもあかんよ

[ 5 ]
ヤバカッコいい

[ 6 ]
35万か。正直安いと思ってしまった

[ 7 ]
サ ソ リ 座 り の 女

[ 8 ]
足んとこすぐ折れそう

[ 9 ]
床傷付きそう

[ 10 ]
スターウォーズに出てくるバリア張れる奴みたい

[ 11 ]
YouTuberの餌食になりそう

[ 12 ]
リラックス出きなさそう

[ 13 ]
こんなん座ってたら苦笑いしてしまうわ

[ 14 ]
モニタ変えられんの?

[ 15 ]
なんでレカロシートみたいなのやこんなのや光らせたりするのか不思議でならない

[ 16 ]
35万か。安いな。買おうかな。

[ 17 ]
なんだこのエビの尻尾

[ 18 ]
昨日今日で明日も立てるのか?

[ 19 ]
これで35万なら安いだろ

[ 20 ]
敵の幹部が集まる会議のとき知的キャラのやつが座ってそう

[ 21 ]
長時間使う気にはならないけどくっそ欲しい

[ 22 ]
ライドシューター感

[ 23 ]
これだけのことが出来て35万なら確かに安いが

欲しいと思わない

[ 24 ]
トイレに立つとき面倒臭そう

[ 25 ]
逆に35万ってやすくね?なにこの謎技術

[ 26 ]
ゾイドじゃん

[ 27 ]
悪くないけど、引っ越しするとき面倒だろこれ

[ 28 ]
アーロンチェアとかいうぼったくりのゴミ買うより1000億倍こっちが欲しい

[ 29 ]
初めから上がった状態で良くね?

[ 30 ]
ドロイディカじゃん

[ 31 ]
狂戦士じゃん

[ 33 ]
ロボットのコックピットみたい

[ 36 ]
ゲームやらんけどこれで映画みたい

[ 37 ]
いらないな
でも友達の部屋にあったら我先に座りたいぐらい強い関心を持ってしまった

[ 39 ]
これはボトラー待ったナシ

[ 40 ]
寝かせた時のキーボード位置高すぎじゃね?

[ 41 ]
サソリに自我が芽生えて革命起こされそう

[ 42 ]
すぐ壊れそう

[ 43 ]
バブル期の日本メーカーみたいに無駄な物を作り始めたか

[ 55 ]
>>43
冷蔵庫に喋らせたり電子レンジに喋らせたり迷走してるのが令和だろ
バブル期の金が有り余ってコレから行くぞってのと革新の意味が違い過ぎる多分老害が年功序列で椅子に座ってるからだと思うが日本だし仕方ないよね

[ 44 ]
かっけえ

[ 45 ]
脚もシャカシャカ動いてくれたら買う

[ 46 ]
このまま歩けたらいいのに

[ 47 ]
こんな椅子買って置けるような自宅に住んでる奴なら35万なんて格安だろ

[ 48 ]
椅子にロマンを求めたら間違いなく腰と肩が死ぬ

[ 49 ]
いらないけどコレで35万て安い気がする

[ 51 ]
中華女ってスタイルいいけど顔ゴミなの多いな

[ 52 ]
日本の場合カーペットが足に引っかかってスムーズに動かんだろ

[ 53 ]
デザインがむり

[ 54 ]
うち絨毯だから床にぶっ刺さりそうだな