bikkuri_me_tobideru_man
[ 1 ]

[ 4 ]
こち亀みたい

[ 7 ]
あるある

[ 8 ]
地震どころか台風でもダメそう

[ 11 ]
被災地のやつとかじゃなくこういう家なの?

[ 12 ]
PUBGでみた

[ 14 ]
1階部分はガレージなのか?

[ 17 ]
高床式倉庫じゃん俺の時代じゃよくあったよ

[ 18 ]
間違いなくアイコラだな

[ 21 ]
アイドルコラージュとはアイドルなど有名人の写真を加工し、別の状況にある写真のように作り替えること。またそのような合成画像。通称アイコラ。

[ 22 ]
>>21

[ 30 ]
>>21
つまんないよ

[ 73 ]
>>21
かっこいいっすwwwwwwwwwwwwww

[ 24 ]
俺んち晒すのやめて

[ 26 ]
洪水対策かな

[ 48 ]
>>26
鬼太郎の家をイメージしたと住人がいってた

[ 31 ]
天狗の下駄

[ 32 ]
アイコラだろ

[ 34 ]
テレビで見た

[ 35 ]
何これすごい

[ 41 ]
土地の形的にも2階の剥き出し具合的にももう半分あっただろこれ

[ 43 ]
真面目につっこむなよ

[ 46 ]
心のキレイな人にしか見えない柱が立ってるんだけど
まぁお前らにはやっぱ見えないよなぁ

[ 47 ]
うるせぇ!
俺がアイドルって言えばアイドルなんだよ!!

[ 49 ]
アイコラの誤用ネタはつまらんし誤用使ってると正しい意味知ってるやつが減って間違った意味が正しくなったりするし何も良いこと無い

[ 60 ]
>>49
それな

[ 62 ]
>>49
これ
だから普段からアイコラは指摘してるわ

[ 50 ]
大地震が起きても2階がそのまま落下して1階になるだけだからむしろ安全

[ 52 ]
マジレスして顔真っ赤なやつが騒いでんな

[ 55 ]
ジェンガだぞ知らんのかよ

[ 56 ]
平屋と合体するタイプの家だよ

[ 57 ]
アイフルホームかもしれない

[ 59 ]
はんぱねえな

[ 61 ]
どう見てもアイコラだった

[ 63 ]
これはアイコラ

[ 64 ]
アイコラじゃん

[ 66 ]
周りの景色がなんか良さげ

[ 76 ]
こういう誤用を直さないから変なネット用語が生まれるんだよな

[ 77 ]
コラで十分に意味通じるしな
まあでも要はネタとして面白いかどうかなんだよな

[ 53 ]
これで何で道路側に倒れてこないか分からない