entertainment_comic
[ 1 ]
なんでや

[ 2 ]
読みづらい

[ 3 ]
面白くないから

[ 4 ]
取られたものを取り返すゲットバッカーズって
きいたことねえか?

[ 7 ]
幻覚が強すぎてがばる

[ 8 ]
なんかクッサイバトル漫画になったから

[ 9 ]
作画が

[ 94 ]
>>9
これ

[ 10 ]
つまらんかった

[ 12 ]
腐女子の温床になったから

[ 13 ]
変態超人どもをアイアンクローが倒すのが秀逸だった

[ 14 ]
ヤク中漫画

[ 15 ]
クソ長コピペすき

[ 16 ]
赤屍さんが強すぎたから
あれに勝てる奴他の漫画含めても3人いるかどうかだろ

[ 17 ]
良い夢みれたかよの奴いらなかった
あいつだけ腐女子向けに特化しすぎ

[ 18 ]
頭身がヤバかったのは覚えてる
足がアホみたいに長かったよな

[ 21 ]
>>18
キャプテン翼とどっち長い?

[ 29 ]
>>21
流石にキャプ翼だけどコマによっては匹敵するところもありそう

[ 19 ]
バトルが大抵天才だからで勝ってたから

[ 20 ]
当時の天下ってなんだ サムライディーパーとかプンプイか

[ 24 ]
>>20
プンプイって何よ
あの頃の天下はGTOじゃね

[ 40 ]
>>24
あれだ もうしませんから の作者が書いてた変なパンダのやつ
GTOもその年代だったか レイヴと哲也とGBとKYOくらいしか思い出せなかった

[ 57 ]
>>40
かすかに覚えてる気がしないでもないけど思い出せない
今思えば凄い面子が集まってたんだなその時期

[ 79 ]
>>57
ちょっと後だとスクランやクロマティ高校も載っててあのへんは個人的には黄金期だと思う
ジャンプとは毛色が違う感じが当時はとても好きだった

[ 37 ]
>>20
今も昔もはじめの一歩だろ(棒読み)

当時はらぶひなと哲読んでたわ

[ 39 ]
>>37
その頃ネギまじゃね?

[ 53 ]
>>39
奪還屋は90年代末期からだからラブひなにもかかってる

[ 44 ]
>>37
金田一とかカメレオンとか……

[ 22 ]
つまんないから
特定のいち部にしかうけなかったから
その程度だったから

[ 23 ]
無限城までは本当に、本当に面白かった
その後ルシファーとかカードとか出てきたあたりで燃え尽き症候群で読むの辞めたわ

[ 31 ]
>>23
これな
普通についていけなくなった

[ 67 ]
>>23
これよ
急につまらなくなった

[ 25 ]
いつの間にか謎のパワーアップしてるし

[ 26 ]
いい悪夢は見れたかよってセリフしか知らん

[ 27 ]
型月厨と禁書厨とめだか厨をイジメるのに赤屍さんのスペックは重宝した
それだけの漫画

[ 28 ]
字が多い

[ 30 ]
髪型がダメだった

[ 32 ]
シャツの裾がながすぎて風になびいてるの好きだったからでっかい白シャツ買ったの覚えてるわ言わせんなバカヤロウ

[ 38 ]
>>32
俺もグラサン買ったわ…

[ 34 ]
電撃放ったりするなかアイアンクローと催眠術で戦う

[ 35 ]
どのコマも
同じ構図で
ワンパターン過ぎた

[ 36 ]
ジョジョより作画は好き

[ 41 ]
ヒミコとかいう雑魚がなんか知らんけど目の中に十字架が入ってたのだけ覚えてる

[ 42 ]
ブリーチは天下取れたか?

[ 43 ]
読ませ方が下手なんだよ
読者置いてけぼりの展開や張りすぎの伏線、加速しすぎのインフレetc.

基本設定悪くないんだからもっと丁寧に物語進めればよかったのに

[ 52 ]
>>43
これとエアギアは設定だけ使って素人の同人屋が描いたほうが余程マシになると思う

[ 55 ]
>>52
大暮維人の絵をそこら辺の同人屋がかけるわけねーだろ化物語見ろや

[ 61 ]
>>55
でも化物語という勝ち確コンテンツですらバトル漫画に改悪して微妙になってんじゃん大暮

[ 63 ]
>>61
微妙でもなくね

[ 74 ]
>>63
バトル漫画やりたいなら化物語って題材使わなくても良かったんじゃ…

それこそ原作久保帯人でブリーチ2でも描いたほうがハマると思う

[ 88 ]
>>74
化物語のアニメ見てたらなんか吸血鬼と戦ってたし既定路線なんじゃねしらんけど

[ 45 ]
なんかシュッっとしてるから

[ 46 ]
意識高い系バトル漫画で置いてきぼりにされた

[ 47 ]
設定広げ過ぎ

[ 48 ]
花月ちゃん当時興奮したけど今見たら普通のオカマなんだよなぁ不思議

[ 51 ]
設定ググると下手ななろう小説より臭い
ディアブロも恐れられていたwww彼の祖母はウィッチクイーンと称えられているwww雷帝www

[ 56 ]
>>51
あーゆーのに憧れたBut絵は描けない、って層がなろう書いてるんだって説すこ

[ 54 ]
普通に面白かったんだけど単行本今でも全巻あるし

[ 59 ]
ごちゃごちゃしてて見づらい
ワンピースも今の子が見たらあんな感じなんだろうか

[ 60 ]
異能力ものにありがちな信者と原作者だけが盛り上がる高みに昇りつめたから

[ 65 ]
実は凄い血筋系だから

[ 68 ]
ピッ
いっつもこれ
設定ばかりで強そうに見えない

[ 69 ]
ぐちゃぐちゃの構図で読む気しない

[ 72 ]
そもそもマガジンで天下とってるのって金田一くらいか

[ 76 ]
ジャンプ強すぎた

[ 80 ]
何やってるかわかんなくなったから

[ 81 ]
ゴチャゴチャしてる

[ 91 ]
全巻集めたけど最後のほうの話あまり理解できてなかったな