medical_mask05_man
[ 1 ]
答えるよー

[ 2 ]
どうでもいい

[ 3 ]
ニート?

[ 8 ]
>>3
働いてるよー
院卒なんで給料高いよー

[ 5 ]
家族や大切な人の命が人質に取られてもしないの?

[ 12 ]
>>5
その時になったら考えるわ

[ 9 ]
むしろ喉が乾燥しなくていいんだが?

[ 11 ]
マスクしないと入店断られる店とかどうしてる?

[ 18 ]
>>11
断られた事がないわ
アウトレットとかザギンのブティック何店か行ったけど何も言われなかった
コンビニ、スーパー、飲食店でも注意されたことないね

[ 13 ]
院卒なんで給料高いよーの意味が分からん

[ 35 ]
>>13
高卒の妄想だからな

[ 36 ]
>>35
院卒だけど

[ 15 ]
電車乗るの?

[ 20 ]
>>15
都内だけどテレワークだし車持ちだから乗らない
月一出社は車通勤

[ 23 ]
きちんとマスクするマンだけど
しないマンは好きにすれば良いんじゃないかと
法律じゃ無いんだし

でもホリエモンは嫌い

[ 24 ]
例えば飛行機でマスク付けて下さいって1時間お願いされ続けたらどのくらいで折れる?
最後までつけない?

[ 27 ]
>>24
イヤホンつけて寝るわ
最後までつけない

[ 25 ]
飛行機マスクしないマンはしくじったよなー
俺ならイヤホンつけて目瞑ってガン無視するわw

[ 26 ]
なんちゃい?

[ 29 ]
>>26
二十代後半でちゅね~

[ 30 ]
>>29
独身?既婚?子供部屋?

[ 32 ]
>>30
ひとりぐらちでちゅよ~

[ 28 ]
すごいななんでそこまでこだわってるの?
マスク付けない派だけど多分2分くらいで折れるわ

[ 31 ]
>>28
実際イヤホンつけて寝て無視したら2、3分で消えるやろw

[ 33 ]
普段まったくしないけど飛行機とかなら他人の時間奪ってしまうからするわ

[ 40 ]
>>33
普通はそうだわな
まあ自己中心的なガキなんだろうけど

[ 42 ]
>>40
ガキでちゅよw
やりたくないことでそれが違法じゃなきゃやりましぇーんw

[ 34 ]
確かに寝てるふりしたら流石に起こしてこないか
なるほど流石院卒頭いいね

[ 37 ]
まあ院卒でもピンキリだよなあ
底辺大学卒のヤバい院卒見たことあるから思う

[ 39 ]
>>37
名前は伏せるが有名大学だぞー

[ 38 ]
会社まではつけるけどコーディングとかするときはつけてないわ
人と話すときはまたつけるけど

[ 43 ]
飛行機に乗ってみてくれ

[ 44 ]
>>43
乗ったとしても余裕ない正義マンが多そうなLCCには絶対乗らんw

[ 45 ]
羽田のLCCってどういう扱いなんかね
成田は乗り場クッソ遠いけど

[ 46 ]
店入って仮に注意されたら無言で立ち去るわ
そんな糞店こっちからお断り

[ 47 ]
>>46
当然
四谷の鈴傳酒店は声かけて来たから速攻で店出た
君嶋屋、はせがわ酒店、伊勢五はマスク着用と看板出てるから入店せず