joushi_buka_men3_gekido (3)
[ 1 ]
パワハラになる?

[ 2 ]
クビだクビ

[ 4 ]
>>2
クビにして

[ 3 ]
つらいよ
パワハラだよね?

[ 5 ]
録音しとけ

[ 8 ]
>>5
無断欠勤してるけど勝てる?

[ 56 ]
>>8
勝てるよ戦え

[ 6 ]
パワハラとモラハラのコンボだな

[ 11 ]
>>6
モラハラってなんやっけ

[ 7 ]
なんて答えたの

[ 12 ]
>>7
いや…すみません

[ 9 ]
掛けてないのにな
ひでー上司だな

[ 14 ]
>>9
いてもいなくても変わらんよね

[ 10 ]
裁判おこせ

[ 13 ]
そりゃもうパラパラよ

[ 16 ]
イッチがいなくても問題ないのにひどくね

[ 22 ]
>>16
うん

[ 17 ]
強気で行け
気持ちで負けたらダメだぞ

[ 18 ]
お前は悪くないよ!

[ 19 ]
よし今日も無断欠勤だ
強くいけ

[ 20 ]
上司の為に存在している
怒る対象がいないとつまらないだろ

[ 21 ]
いてもいなくても変わらないから
いない方がましになるまでがんばれ

[ 26 ]
>>21
いてもいなくても変わらないなら「どれだけ迷惑かけていると思ってるんだ?」は出てこない

[ 34 ]
>>26
多分下の人が言った様にわざわざ電話して確認しなきゃいけないことじゃないか?

[ 23 ]
迷惑かかってるのは会社じゃなくて同僚

[ 24 ]
自分から辞めたらいいよ

[ 25 ]
工場で3人でやってる仕事が2人になるだけだもん
ちょっと忙しくなるけどできないことはない

[ 27 ]
裁判起こせ
最悪損害賠償請求されるだけだ

[ 28 ]
出勤中は業務中だから何かあったら会社が確認する必要があるんだぞ
無断欠勤はその確認する手間が取られる
つまり迷惑なんだよ

[ 29 ]
>>28
何も言い返せないわ…

[ 30 ]
今日も欠勤してんじゃん

[ 32 ]
>>30
月曜日も無断欠勤した
電話するの面倒だから

[ 33 ]
無断欠勤はいけない

[ 35 ]
マジでこうゆう奴の思考回路が理解できん

[ 39 ]
>>35
クズだから

[ 36 ]
無断欠席やよくない、休むことは別にいいよ

[ 41 ]
>>36
電話一本入れるだけでも違うよねえ
5回目にしてようやく気がついたよ

[ 48 ]
>>36もヤバイな

[ 38 ]
パワハラになるとして
訴えても逆提訴されて寧ろマイナスになりそう

[ 40 ]
NGアピールは鼻で笑うからやめてくれよw
ダサすぎるぜwww

[ 42 ]
>>40
ごめんね

[ 43 ]
お前がパワハラしてるんだよ

[ 47 ]
>>43
気がつかなかったよ

[ 44 ]
迷惑かけてない定期

[ 45 ]
あ、わざと無断欠勤してるならそれこそモラハラかもね

[ 46 ]
無断欠勤5回も許してくれてんの?

[ 52 ]
>>45
>>46
どうなんだろ
クビ切られるんかな

[ 63 ]
>>52
クビどころかそれこそ提訴されるかもね

[ 70 ]
>>63
負けたよ…

[ 67 ]
>>52
裁判起こされて損害賠償請求されたパターンはある
会社側の100%の要求額ではなかったらしいがそれでもいくらかは請求されたはず

[ 49 ]
ニートにクビってあるのか?

[ 54 ]
>>49
あるぞ

[ 50 ]
ドンマイドンマイ
明日から頑張ろ

[ 55 ]
>>50
頑張る

[ 51 ]
クズって開き直るのは勝手だけど一生そうやって生きていくつもり?

[ 57 ]
>>51
そうだね
嫌なことから逃げて行く人生を歩むよ

[ 59 ]
>>57
かっこつけんな

[ 53 ]
流石に無断欠勤は社会人として無いな