teisyoku_hiyayakko
[ 1 ]

[ 51 ]
>>1
麺が伸びてないことを祈るばかりだ

[ 2 ]
わかめいらんな

[ 3 ]
ラーメンくそ不味そうだな

[ 4 ]
ラーメンまずそすぎワロタ

[ 5 ]
正直社食に憧れる

[ 6 ]
特定した

[ 7 ]
美味しそうとは言えないけど300円ならコスパ抜群だな

[ 8 ]
300えんうらやま
毎食牛丼だわ

[ 9 ]
これで300円は羨ましいな

[ 10 ]
サムネだとこういうのでいいんだよラーメンかと思ったけど拡げてみるとまずそうだな

[ 11 ]
めちゃうまそう

[ 12 ]
美味そう

[ 13 ]
300円でこれならめっちゃ良くね?
おにぎり結婚でかそうだし腹膨れるなら全然ありだろ

[ 14 ]
やっす!

[ 15 ]
別の日は鶏の照り焼き定食もあるよ
https://i.imgur.com/KEZ1uSU.jpg
https://i.imgur.com/9v4R9iq.jpg

[ 20 ]
>>15
300円?

[ 22 ]
>>20
300円だよ。

[ 21 ]
>>15
なんか必ず残念に見える一品があるんだな

[ 23 ]
>>15
これも300円なの?
安すぎだろ

[ 27 ]
>>15
これも300円?

[ 30 ]
>>15
500円は出せないけど300円ならって感じ

[ 16 ]
トヨタの工場勤務ですかね?

[ 17 ]
美味しそう

[ 18 ]
こういうのでいいんだよ

[ 19 ]
ええやん、こっちラーメンだけで300円だわ

[ 24 ]
うまそうじゃん

[ 25 ]
やぁっす。利益でんのかよ

[ 29 ]
>>25
えっ?

[ 26 ]
他の日ももっと見たい

[ 28 ]
コスパ良いな

[ 31 ]
延びてそう

[ 32 ]
安い社食ってさ
その分給料から引かれてるから
むしろ損じゃね

[ 33 ]
>>32
えっ???

[ 34 ]
メニュー2つだけなの?飽きない?

[ 35 ]
こすぱはさいつよだけど写真写りのせいかあまり美味しそうに見えない

[ 36 ]
社員証でピッってやってみたい

[ 37 ]
セットで300円やす

[ 38 ]
なんだこのチャーシュー・・・
食べる気無くすな

[ 39 ]
めっちゃええやん
月のメニュー表みたいなのないの?

[ 40 ]
手取り21??

[ 42 ]
>>40
手取り21だよ
社食で節約しまくり!
https://i.imgur.com/0XN9zIa.jpg
https://i.imgur.com/74Sjhz2.jpg

[ 41 ]
ウチは全く同じで400円だ

[ 43 ]
羨ましいな
社食とかレストラン名乗ってるから定食700円~で対して旨くもねえ

[ 46 ]
まぁ羨ましいけど昼は弁当作ってった方が安上がりなんだがなぁ

[ 47 ]
ああ、工場か
炭水化物ばっかでどんな会社なんだろうって思ったわ

[ 48 ]
何でメインの食い物アップで二枚目撮るんだよ

[ 52 ]
>>48
接写するとドーパミン出るから!!
豚骨ラーメン
https://i.imgur.com/sZ69AC3.jpg
https://i.imgur.com/NX6SLSe.jpg

[ 60 ]
>>52
この緑茶の色は絶対美味いやつ

[ 49 ]
今900円の普通のラーメン食ってる

[ 50 ]
300円は安い
まずコンビニ外食には絶対勝てる

うち450円だから外の弁当販売と同じであまり得した気分しないんだよなあ

[ 53 ]
こういうのでいいんだよ