yakiniku_party
[ 1 ]

[ 2 ]
飲み放題!?

[ 3 ]
マジか

[ 4 ]
ファッ!?

[ 7 ]
エグい

[ 9 ]
連休中に行こ

[ 17 ]
飲み放題いらねーからもっと安くしろ

[ 18 ]
金になるんか?

[ 20 ]
まじか 新橋のぴゅあ行ってみるわ

[ 22 ]
ほぼ自上げは草

[ 26 ]
これ焼肉ライク対抗?

[ 27 ]
>>26
ライク蹴落とすためやな

[ 29 ]
>>27
うーんただあの気軽さと便利さには勝てない
最寄りにあったらたまに使うレベル

[ 35 ]
>>29
券売機システム?

[ 42 ]
>>35
タッチパネルやで

[ 48 ]
>>42
オーダーの違いだけないか?

[ 55 ]
>>48
選べる

[ 28 ]
980円のやつホルモンばっかりやろ

[ 32 ]
>>28
カルビあるで

[ 30 ]
とりあえずイッチのおかげで牛角行きたくなくなったわサンガッツ

[ 31 ]
でも焼肉ライクはマジで一人で行けるし

[ 33 ]
割といいな

[ 36 ]
うーんホルモン苦手やから980円のほうは無理やな……
1580円の方はありあり

[ 37 ]
焼肉ライクいったことないわ

[ 40 ]
>>37
うまいで

[ 39 ]
ホルモンはコメにあわんねんな

[ 41 ]
画像みると量ありそうやな

[ 43 ]
>>41
2000円分ぐらいはあると思う

[ 45 ]
ホルモンは日本酒がないとダメ サワーなんかじゃ

[ 50 ]
久々に牛角いこうかな

[ 52 ]
は?アルコール以外の選択肢はねぇのかよ(下戸)

[ 57 ]
>>52
選べる

[ 56 ]
1時間ぼっちで飲み放題か
楽しくなさそう

[ 58 ]
まあ確かに焼肉ライクはガチで敷居低いし値段もなかなか
こっちもいいと思うけどね

引用元: ・【悲報】牛角さん、焼肉業界に革命を起こす定食を販売wwwwwwwwwwwwwww