cooking_frypan (1)
[ 1 ]

[ 2 ]
別にそれなら一緒でよくない?

[ 5 ]
>>2
黙れ!溝あるから味が混ざらない

[ 3 ]
目玉焼きなんてレンジで作れるわ

[ 4 ]
イイネ

[ 6 ]
(´・ω・`) 仕切りでしょ

[ 7 ]
ウインナーとコーン混じってるじゃん

[ 8 ]
ウィンナー少なくない

[ 9 ]
これ溝って言うのか?
むしろ畝っぽい

[ 10 ]
溝…?

[ 11 ]
ほかの写真ないの?

[ 12 ]
溝…?🤔

[ 13 ]
溝の意味調べた方がいい

[ 17 ]
溝てか仕切りじゃね?

[ 20 ]
>>17
>>13
黙れ!味が混ざらないという意味で同じだ!揚げ足とんなゴミ

[ 27 ]
>>20
溝があっても味は混ざる
お前のそれは仕切りだ
いい日本語の勉強になったな

[ 37 ]
>>27
黙れ🤐ゴミ
溝も仕切りも同じだ`_´俺がスレ主だスレ主が法だ

[ 15 ]
もしかしてこのフライパンの裏に溝があるのでは

[ 16 ]
良いじゃん

[ 18 ]
フライパンの溝付きとはこういうことを言うんだぞ
https://i.imgur.com/waWXzT5.jpg

[ 22 ]
>>18これかと思ったのに

[ 24 ]
>>18
これかと
水だけで油汚れがさらっとおちる
特殊セラミックコーティングのフライパンのご紹介です

[ 25 ]
>>18
縁が低いけど何用だ

[ 26 ]
>>18
俺も
これのもっと細かい溝のやつ

[ 57 ]
>>18
肉焼くと脂抜ける奴よね

[ 64 ]
>>18
これそんなにいいのかと思ったわ

[ 19 ]
この手のウィンナー使う奴は情弱

[ 21 ]
でもどうせいっしょの皿に盛っちゃうんだろ?

[ 23 ]
溝じゃないよね

[ 28 ]
仕切りじゃん…二度と間違えんな

[ 29 ]
仕切りじゃん

[ 30 ]
むしろフライパンのデュアルコアだな

[ 32 ]
2コア4スレッドフライパン!

[ 33 ]
でも一番熱が入るとこに溝がくるのが残念だな

[ 34 ]
嶺じゃん

[ 35 ]
溝とは…��

[ 36 ]
調理時間違うじゃん

[ 41 ]
コレ良いぞ😁
https://i.imgur.com/HxMB2Xh.jpg

[ 44 ]
>>41
ボールを打ち出して4人で勝負するやつ

[ 47 ]
>>44
バトルドォオオオム!!!

[ 69 ]
>>41
コレ、ラム肉屋が肉屋に配ったんだよな

[ 73 ]
>>41
うちもある
成吉思汗用

[ 42 ]
でもチャーハンはつくれないねこのフライパン
ダサw

[ 46 ]
どっちも大して味付けしてないんだし味の混ざりようがないだろ
フライパンの無駄遣いだわ

[ 48 ]
うちのは仕切り2つある

[ 49 ]
男が鉄鍋以外使うなよ

[ 50 ]
ちゃんと作ってんの偉いなぁ菓子パンだわ

[ 51 ]
溝…?

[ 52 ]
シリアル最強だな

[ 53 ]
仕切りの事を溝って言うやつ見下してるわ

[ 54 ]
溝を想像して開いたら溝じゃなかった