text_yoyaku
[ 1 ]
アマゾンにない

[ 2 ]
楽天の予約サイト繋がらない

[ 4 ]
来月予約開始だから焦るな

[ 5 ]
アマゾンps4しか出てこねーぞこら

[ 6 ]
konozamaくらうと分かっててなぜアマゾンで買おうとするのか

[ 7 ]
>>6
ジョーシンが徳システムだから

[ 8 ]
ヨドバシは明日予約の抽選

[ 9 ]
(´・ω・`)amazon瞬殺なの?

[ 10 ]
ビッグも繋がらないな

[ 11 ]
アマゾン瞬殺……

[ 12 ]
ヨドバシは明日か

[ 13 ]
F5連打するといいらしい

[ 14 ]
ヤマダもサーバ死んだな

[ 15 ]
アマゾンでエコバック付きいけるぞ!

[ 16 ]
無理やな、ライトユーザーはとくに
pro買っておけばよかった
来年末に買うわ、ほな…

[ 17 ]
ヤマダ電機は余裕で応募できたぞ

[ 18 ]
PS5のリンク行くと除湿剤のページに繋がる😭

[ 19 ]
明日ヨドバシ一点勝負でいくぞ

[ 20 ]
ヤマダは予約できたけど普通に当たる気せんわ

[ 21 ]
抽選応募だけだったらいつでもできるわ

[ 22 ]
嘘だろ俺送信中で止まるんだが

[ 23 ]
マジでアマゾンいけたわ

[ 24 ]
am͜a͉zonうりきれ

上になくても下の方にあった

まじ糞

[ 25 ]
欲しい人の元に来ないってなんだろな

[ 28 ]
amazon蒸発

[ 29 ]
Amazonでエコバッグ付き予約できた

[ 30 ]
アマゾンは瞬殺やで

[ 31 ]
余裕で予約抽選できたわ

[ 32 ]
物売るってレベルじゃねぇぞ!

[ 33 ]
Amazon買えるじゃん
定期復活する

[ 34 ]
アマゾンクリックしたら香取慎吾が出てくるぞコラ

[ 37 ]
ヤマダで固まったらアウトか?

[ 39 ]
下の方に表示させるアマゾン相変わらずアホだ

[ 41 ]
PS5は安すぎる

[ 42 ]
Amazonで普通に予約できたんだが

[ 43 ]
できる

[ 45 ]
アマゾンはデジタルエディションないじゃん

[ 46 ]
楽天で予約したかったが落ちてるからしょうがない

[ 47 ]
見つかったけどカートに入れられなくなってる

[ 48 ]
konozamaで予約するやつって発売日に出来ないじゃん

[ 50 ]
できない×
するきがない○

[ 51 ]
全滅した

[ 52 ]
Amazonも現在お取り扱いしていません表示に

[ 53 ]
amazonカートに入れることすらできねえんだがw

[ 54 ]
今回初っ端からガンガン作るらしいしいずれ買えるでしょ

[ 55 ]
久しぶりのkonozamaだな

[ 57 ]
Joshinは条件厳しすぎやろ

[ 58 ]
PS本体はじめて予約したんだけど

抽選って当たらないもんなの?

引用元: ・【悲報】PS5の予約、できない