game_tetsuya_man
[ 1 ]
・ポケットモンスター赤緑青ピカチュウ【GB】RPG
・ポケットモンスター金銀クリスタル【GB】RPG
・ゴールデンアイ007【N64】FPS
・パーフェクトダーク【N64】FPS
・大乱闘スマッシュブラザーズDX【GC】アクション
・どうぶつの森+【GC】コミュニケーション
・星のカービィスーパーデラックス【SFC】アクション
・MOTHER2【SFC】RPG
・ファイナルファンタジーVI【SFC】RPG
・ファイナルファンタジーVIII【PS】RPG
・ファイナルファンタジーX【PS2】RPG
・キングダムハーツ【PS2】ARPG
・デビルメイクライ3【PS2】アクション

[ 38 ]
>>1
ニートか?

[ 102 ]
>>1
病気だな

[ 113 ]
>>1
FFと初代ポケモンは認めてやろう(´・ω・`)

[ 2 ]
ドラクエは何で駄目なん?

[ 4 ]
>>2
ドラクエ3と8しかやったことないんだ
しかもクリアできてないから挙げれない

[ 3 ]
けんちゃん、いい加減テレビゲーム卒業しなさい

[ 5 ]
ゴミばっかだな

[ 6 ]
>>5
は?神ばっかの間違いだろ?

[ 7 ]
浅いなあ

[ 8 ]
>>7
ふけぇーじゃん

[ 9 ]
確かに不快ね

[ 13 ]
>>9
不快じゃねーよなめてんのか!

[ 10 ]
やってるゲームのチョイスが悪いだけでは?

[ 15 ]
>>10
悪くねーよセンスいいだろ

[ 11 ]
キングダムハーツは神ゲーかっていわれたら

[ 12 ]
うとい 呆(ほう)け

深い(そかい)

[ 14 ]
アウターワイルズ
エンドネシア
デラシネ

[ 17 ]
初代テリーのワンダーランド含まれてないのおかしいね

[ 18 ]
最近のゲームが無い典型的な懐古ゲーマー

[ 19 ]
バカほど神って単語つけたがる

[ 20 ]
こんなセンスいいラインナップ並べられる奴そうそういねぇよ

[ 27 ]
>>20
俺が言ってるセンスっていうのはこの神ゲー以外はクソゲーしか選んでないんじゃってこと

[ 21 ]
いやこれは実際にセンスいいよ
このラインナップ叩くやつこそセンスない

[ 45 ]
>>21
分かってくれる奴がいて安心したわ

[ 22 ]
最近のゲーム全然ないのは理由あるの?

[ 29 ]
>>22
ヒ♥ミ♥ツ♥

[ 30 ]
>>22
お金ないから

[ 50 ]
>>30
金がねーんじゃねー
時間がねーんだよ!!

金もそんなないけど

[ 31 ]
>>22
歳だからゲーム楽しむ体力が無いのよ

[ 23 ]
これぞライト層って感じ
無論ライトであることは悪いことではない

[ 24 ]
他の糞だったタイトルも教えてくれないと
これだけ見てセンスある言ってる奴はガイジ

[ 37 ]
>>24
【糞だったタイトル】
・ファイナルファンタジーXII
・ファイナルファンタジーXIII
・ファイナルファンタジーXV
どうや?

[ 44 ]
>>37
それだけ?それしかない?
ちなみによくも悪くもないタイトルもあげてね

[ 74 ]
>>44
【よくも悪くもないゲーム】
・ポケットモンスター ルビーサファイアエメラルド
・ファイナルファンタジーIX
・ドラゴンクエスト VIII
・ルイージマンション
・スーパーマリオサンシャイン

64系はハズレはなかったほぼ良ゲーム

ゲームキューブはウェーブレース糞

[ 25 ]
ゴミとまでは言わないけど神か?

[ 26 ]
ゴールデンアイとパーフェクトダークは鉄板だよな

[ 28 ]
まぁ名作だよね
発売当初プレイしたなら特に

[ 32 ]
なんだよただのニートこどおじかよ

[ 33 ]
マリオ64サンシャインギャラクシーがないとか終わってる

[ 55 ]
>>33
やったぞそれ!サンシャインクリアしたわ

[ 34 ]
同世代かな?って思ったらスレタイに年齢書いてた

[ 35 ]
これがTVゲームの歴史に残る13タイトルちゃんですか

[ 36 ]
ff8って何が面白かった?

[ 60 ]
>>36
面白かったのはストーリー

あとBGM、戦闘、キャラクター全部よかったぞ

[ 39 ]
あの頃のレア社のfpsもう一回やりてえ

[ 40 ]
DMC3じゃなくて3SEだろ

[ 41 ]
なぜゼルダブレワイをやってないんだ

[ 42 ]
13タイトルもあるならいいじゃん

[ 43 ]
そもそもゲームセンスが無いからそんなラインナップなんだろうな

[ 57 ]
>>43
なんだと!

[ 46 ]
ゆとりの国の住人って感じ

[ 48 ]
なんでPS3、PS4、3DS、Switchあたりのゲームがないんですかねぇ…?

[ 62 ]
>>48
良作はあるけど神ゲーはないだろ

[ 54 ]
ゲームオブザイヤー取ってるやつはやっとけ

[ 58 ]
まず買うゲームにセンスがない

[ 63 ]
8入れてるのは好感が持てる

[ 64 ]
ポケモン笑

[ 77 ]
>>64
ポケモン馬鹿にすんじゃねーよ
俺の友達が黙っちゃいねーぞ

友達いないけど

[ 68 ]
ツシマは久々に神ゲーと呼ぶに相応しい作品だった

[ 70 ]
1のリストのゲーム貶めてる人自体はいないな
神ゲーか?、といわれたら違うよって話でさ

[ 71 ]
別に本人が神ゲーだと思うならそれが本人にとっての神ゲーだからな
他人がそれは違うって言うもんでも無い