bike_helmet_man (3)
[ 1 ]
結局250に落ち着いた(´・ω・`)

[ 2 ]
ボスホスいけ

[ 4 ]
>>2
排気量コンプスレでそれをマジレスする奴はガイジだと思う

[ 3 ]
俺は拗らせて1300

[ 5 ]
大型免許持ってるならコンプも何もないっしょ
何か言われても水戸黄門が如く免許証見せてやれ

[ 8 ]
>>5
別に中免小僧思われてもいいわ
好きなバイクと遊んでるのが幸せ

[ 6 ]
駐輪場に縛られて原2しか選択肢無いわ

[ 12 ]
>>6
原2いいじゃん
GNとか買ってビンテージオフ仕様にしてみたい

[ 7 ]
125ccンギモッヂイイーー!!ってなった

[ 55 ]
>>7
お前YZ乗りだろ

[ 9 ]
現二が1番楽

[ 10 ]
無理に大型乗って持て余すよりいいよ

[ 11 ]
要はただの金額マウントだから
250ccに300万円かけたらマウント取られてもやり過ごせるじゃん

[ 16 ]
>>11
頭大丈夫か

[ 13 ]
50から125に変えたときの感動っていったらそりゃもう別世界

[ 19 ]
>>13
俺は50から400だったが気持ちくっそわかる
ただ正直原付→バイクよりも
始めて原付に乗った時が一番感動した

[ 14 ]
大陸に住んでるわけじゃないしな

[ 15 ]
50の軽さ

[ 17 ]
大型とか足届かない

[ 20 ]
>>17
強く生きろ

[ 18 ]
経済上の都合でVMAXからエストレヤに乗り換えたわ
普通に流れに乗って走る分には困らないが物足りなさは否めん
スポーツ系のバイクなら250でもある程度は速いんかな

[ 21 ]
250は疲れる

[ 22 ]
大型熱いし2台持ちだと維持費やスペースや整備の手間掛かるし
250cc1台持ちが多分かしこい

[ 23 ]
金ケチって250ccならマウント取られて当然やろ
あえて250cc乗ってますってなら相応のカスタムしないと

[ 24 ]
>>23
あなたの考えがぶっ飛びすぎてて怖いです
wとか煽りがないから余計に怖いです

[ 27 ]
>>23
カスタムする必要ある?
このバイクが好きだからで良いじゃん

[ 34 ]
>>27
それだとマウント取られるぞ
相手に何言っても説得力ないし
例えば原付だろうと乗り手の拘りが見えるカスタムなら
マウント取る前に思わず褒める事になるよ

[ 25 ]
アメリカンが好きなんだけどデカくて重いのは嫌いな俺はどうしたらいい?

[ 35 ]
>>25
ビラーゴ 250乗ってるけど車体自体は軽いね
だだ70km/hで巡航が疲れる
40km/hぐらいが1番楽なんだよなぁ
ゼファー400の時は60~70km/h巡航が楽だったからなぁ

[ 37 ]
>>35
400アメリカンは高速も楽なの?

[ 38 ]
>>37
バルカンは楽だった400

[ 26 ]
免許区分もなくて維持費も同じで
あえて250に乗るやつはいないだろ

[ 29 ]
>>26
いやいるぞ

チビと重いバイク乗れない奴は250じゃないと無理だし

[ 30 ]
>>26
そうでもない
低排気量で田んぼ道ちんたら走るの楽しいぞ
原付乗ったことあるやつなら分かる人多いと思ってるが

[ 28 ]
250軽くていいじゃん

[ 31 ]
250が一番良いとは思うけど停める場所が全然ないから125乗ってる

[ 32 ]
成人男性ならメガスポかでかいアデベンチャー以外なら
なんでも乗れるだろ

[ 33 ]
正直250以上乗るなら大型乗る
よって125が最強

[ 36 ]
口では気にしないようなこと言ってるけど中免でお金なさそう

[ 39 ]
大型二輪とったが金ないし乗るのだるくなりそうだから400にしとくか

[ 40 ]
一回大型所有すればコンプレックスなんて普通は無くなるの

[ 41 ]
一周回って600に落ち着いた

[ 42 ]
大型ならミドルクラスあたりが良さそうやなって乗ったこともないけど思ってた

[ 43 ]
NIKENカッコいいから乗ってみたいんだよなぁ
大型しかないのが悩みだわ

[ 44 ]
ミドルSSがちょうどいいのである

[ 45 ]
なんでお前らってスポーツバイク好きなの?やっぱスポーツバイク乗りのクソガリ一派なの?

[ 46 ]
空冷ナナハンとか好きな奴もいるんだよ!?

[ 47 ]
金額でマウント取る奴は札束に跨って口でブォンブォン言ってろカスwww

[ 48 ]
>>47
大体のやつはローンで買ってるから信販会社の与信額でバトルしたほうがいいな

[ 49 ]
大型と250オフ車が最強の組み合わせだと思ってる

[ 51 ]
>>49
どっちも月一乗ればいい方になりそう

[ 50 ]
ハーレー買ったけどもてあまして
いつもサブの250に乗ってる人がいる

[ 52 ]
ふと考えたら一度もフルカウル車買って乗ったことないな
全部ネイキッドとストファイだけだわ

[ 53 ]
ハーレーかbmに落ち着くんじゃないの?

[ 54 ]
>>53
バイク色々乗ってるけどアドベンチャーとアメリカンに手を出すくらい衰えたらバイクやめるわ
アドベンチャーはださいアメリカンは走らなすぎ

[ 56 ]
心のどこかにコンプがある位ならリッターオーバー乗った方が良かどうせ趣味の物だし

[ 57 ]
04R1とTZRの1KTとDT125R乗ってるけど2st250が一番楽しい

[ 60 ]
>>57
5VYいいよね

[ 61 ]
>>60
一番デザインがかっこいいバイクだと思ってる
08からはどんどんダサくなってる

[ 58 ]
排気量コンプレックスって謎だよな
大型免許取れば済むだけの話なのに