building_gyudon (4)
[ 1 ]
アホやないん?!

[ 2 ]
間違い無い

[ 3 ]
つい栄養面を考慮しちゃう

[ 4 ]
外だとサラダ食うよね

[ 5 ]
牛丼に足りない栄養素をサラダで確保するだけじゃん
無駄でも抵抗でもないんだよなぁ

[ 6 ]
米の代わりに野菜食うならまだしもな

[ 7 ]
吉野家ならタダだしな

[ 27 ]
>>7
てめぇ一生恨んでやる
危うく警察沙汰だ

[ 8 ]
痩せる為にサラダ付けてると思ってる間抜け

[ 13 ]
>>8
誰もそんなこと言ってないが?くそでぶw

[ 18 ]
>>13
あたまわるそう

[ 9 ]
丼だけだと味が単調なんで

[ 10 ]
ムダではない

[ 11 ]
栄養じゃなくて食物繊維とってんだけど

[ 12 ]
紅生姜ついてるし
サラダとかいらねーよ

[ 14 ]
お新香の方がいいな

[ 56 ]
>>14
だよね

[ 15 ]
何故か妙に合うゴボウサラダ

[ 16 ]
すき家の米の代わりに豆腐が入ってて上にサラダ乗っかってその上に牛肉乗ってるやつ以外と美味かったぞ

[ 20 ]
>>16
あれ食べたことないけどうまいんか

[ 29 ]
>>20
だし醤油みたいのがかかってて普通に美味かったぞ
でもせっかく牛丼食いに来たのにこれ食うか?とは思った
俺は罰ゲームで食った

[ 34 ]
>>29
あれ豆腐が冷たいとまずい

[ 33 ]
>>16
意外と美味いよな。意外と
米が入らない時に良さそう

[ 44 ]
>>16
美味しいよね
すき家はオム牛丼とか言う名のホウレン草チーズオムレツ牛丼が美味しかった
まあ、すき家はオニオンサーモンとかマグロユッケとか海鮮もあるけど

吉野家のライザップ丼がもっと美味しかったわ
ベジ牛定食も良かったし

[ 45 ]
>>44
オニオンサーモンうまいんかいな?

[ 48 ]
>>45
くら寿司のサーモンに玉ねぎスライス乗ってマヨネーズかかってる寿司が好きなら合うかなって感じw

[ 49 ]
>>48
無理だわ
海老アボカドなら好きだけど
あれ丼にしたらやっぱ無理だしな

[ 53 ]
>>49
海老アボカドいいよね
すき家のアボカド牛丼も美味しかったんだけどね
吉野家のアボカドチーズ牛丼は美味しいよ

[ 19 ]
ちょっと足りないとかもあるやろ

[ 22 ]
>>19
大盛りでよくね

[ 25 ]
>>22
箸休めに違う味がほしくなるじゃん

[ 21 ]
肉米ばかりだと飽きるからな

[ 23 ]
美味いから食べるだけ

[ 24 ]
>>23
あんな漂白剤につけられた野菜がうまいねえ

[ 26 ]
ラーメンのトッピングが一番無駄な抵抗だわ

油入ったスープなのに

[ 28 ]
それはまだいい。
ヘルシーラーメンとかのほうが意味不明

[ 42 ]
>>28
分かるわ
高カロリー
高塩分
高油分
高脂質
高炭水化物

豚骨スープだと脂がなぁ

[ 30 ]
バランス取ってますアピール!w

[ 31 ]
人の飯にケチつけるガイジ

[ 32 ]
消化吸収を緩やかにするためやぞ

[ 35 ]
牛丼は甘いから豚汁でしょっぱさをサラダのドレッシングで酸っぱさを七味追加して辛さを組み合わせてるんだ

[ 36 ]
格安でサラダ食える外食がインドカレーと牛丼屋とステーキのサラダバーしか無いんだよ

[ 37 ]
とろろがいいな

[ 38 ]
やっぱおしんこだろ

[ 39 ]
アピールでサラダ食ってる奴なんかいるのか?
考えもしなかったわ

[ 40 ]
ヘルシー系って大体糖質カット目的で味だけ楽しみたい時に食うもんだろ
トレーニングしないデブには一生理解出来ない価値観

[ 41 ]
美味いからサラダ食ってんだよな
前提条件がおかしい

[ 43 ]
牛丼と合わせるサラダは別にうまくねえ
牛丼はおしんこ、冷奴、キムチ、納豆以外認めねえ
あれは和食なんだよ

[ 47 ]
>>43
和食にキムチ入れるやつがあるか

[ 46 ]
吉野家のアボカドチーズ牛丼も合ってて美味しかったわ

[ 50 ]
食物繊維だろうアホか
お通じが良くなるんだよ

[ 51 ]
食物繊維の量表すのによくレタスが引き合いに出されるけどレタスはそんなに食物繊維多くない

[ 52 ]
松屋のキムチカルビ丼?が人気みたいだけど食べたこと無いわ
いつもビビン丼食べてる
松屋のマグロ山芋ユッケ丼みたいなのが気になる

[ 54 ]
悪いんか?

[ 55 ]
なか卯やすき家が海鮮丼のイメージあったけど、松屋も海鮮丼出したのか

[ 57 ]
>>55
山芋とたまごついてる方食ったが
食ってると刺身はすぐ無くなって余った米を山芋たまごで書き込む形で食った
刺身は常温だったが米が緩くて場所によっては熱いまま出しそう

[ 65 ]
>>57
全部納得できるいい説明だな

[ 68 ]
>>65
ありがとう
お役に立てたようでなにより

[ 58 ]
お新香とソーセージ一緒に食うと発ガン性物質が生成されるぞ
俺はソーセージエッグ定食牛小皿で食うけどな

[ 59 ]
俺はサラダ無しで50円引きにしてもらってる サラダいらない

[ 60 ]
ほっともっと「プラスベジいかがっすかー」

[ 61 ]
新宿古着屋ワタナベは牛丼も食えない無能ですダイバクショウ
刑務所の粗食が生まれつき似合ってるってことでしょうダイバクショウ

[ 62 ]
ダイバクショウ久しぶりに見た気がする

[ 63 ]
毎回ねぎ玉牛丼とサラダセット
大量のねぎと牛丼の玉ねぎとサラダでほぼカロリーゼロ

[ 64 ]
牛丼並だけ食べてるオッサンみると悲しくなるけどサラダ一皿つけてるだけで許されるからなぁ