douga_haishin_youtuber
[ 1 ]
マジでやめろ

[ 2 ]
それ一度逆の立場でやってしまったことあるわ
以来二度とやってない

[ 3 ]
わかる

[ 4 ]
youtuberの時点で興味ないって返してるわ

[ 5 ]
見終わったあとの微妙な空気な

[ 6 ]
わかる
やってないゲームのプレイ動画とか死ぬほどどうでもいいんだわ

[ 9 ]
>>6
だは、ではなく、だわ、の時点で評価

[ 7 ]
分かるしゲームとか小説とかでも言えるから人にものを勧めることは基本しない

[ 8 ]
たまにハマるやつあるけど

[ 10 ]
まとめサイトみせられたわ

[ 11 ]

[ 14 ]
>>11
いい加減見飽きた

[ 16 ]
>>11
すまんオチが来る…!と思った瞬間に終わって消化不良

[ 12 ]
面白いって言われて見せられて本当に笑ったのはハムスターが回転でぶっ飛ばされるやつだけだわ

[ 13 ]
それ人に完全によるよね
どーでもいい奴ならマジでうぜえだし
仲良くなりたい人なら興味あるし

[ 15 ]
面白いよwwwwって加藤純一の動画見せられたときは苦痛だった

[ 17 ]
>>15
妹に見せたら
今では立派な衛門です

[ 18 ]
わかる女が勧めてくる動画はマジでつまらん

[ 19 ]
唯一共感を得たのがキルミーベイベー

[ 20 ]
試しに貼ってみようか

これどう?

https://youtu.be/Dm2O_W6Rrss


[ 21 ]
>>20
なんで音楽なのかわからん
これ面白いよwww
https://youtu.be/gdyUHe65ym0


[ 24 ]
>>21
何が面白いのかわからん

[ 25 ]
>>21
61点

[ 22 ]
>>20
あぁ…うん…

[ 23 ]
>>20
すまん
きつい

[ 26 ]
人から勧められてつまらなかった動画も自分から見にいくと面白く感じたりする

[ 27 ]
身構えるからだろうな試しに誰か面白い動画貼ってくれよ

[ 28 ]

[ 29 ]
https://youtu.be/yEowbmxLqEM


笑いじゃないけどこれは人に進めたら好評だった

引用元: ・「これ面白いよww」と目の前で見せられるYoutube動画の面白くなさは異常