bicycle_road_bike (5)
[ 1 ]
パナソニックはロードバイク界だと馬鹿にされるのか?(´;ω;`)

[ 2 ]
目の付け所が

[ 3 ]
どうせ買ってない

[ 4 ]
パナソニックロードバイク作ってたの?

[ 5 ]
俺のはシボレーだが?
やっぱ外車に限るわ

[ 9 ]
おれはハマーだが?

[ 23 ]
>>5
>>9
悲しい現実を突きつけちゃう事になるけど、そういう海外メーカーの自転車は全部中国の工場で作った自転車に名前だけ貸して塗装してる、所謂OEM製品なんだよ
名前貸す代わりに何パーセントかの金を賃料として払ってる実際には全く関係ない自転車

[ 24 ]
>>23
知ってて言ってる人にそれは痛い

[ 28 ]
>>23
いやネタに決まってるやん
2万で買ったルック車に高性能期待してないわ
それでも車体13kgだからママチャリよりだいぶ快適に走れるけど

[ 29 ]
>>23
マジレスぇ…

[ 42 ]
>>23
知らなかった・・・
てっきりHUMMERが自転車バージョンでオフロード車?出してるのかと思ってた

[ 50 ]
>>42
ドンキとかで売ってるよ
マジでHUMMERが作ったのも過去にあるっちゃあるが

[ 6 ]
パナソニックとプジョー馬鹿にするやつはにわか

[ 7 ]
そんなやつはニワカだ
パナモリパナチタン、素晴らしいものだよ

[ 8 ]
自転車のマウント合戦ほどしょーもないもんは無いよ
結局はエンジン(人間)の性能なんだから

[ 14 ]
>>8
木でできたロードバイクの人はすごいと思ったけどね

[ 10 ]
機材や値段でバカにする風潮ほんと嫌い

[ 11 ]
笑われるのはビアンキ

[ 54 ]
>>11
ツールで結果出してるメーカーのどこに笑う要素が?

[ 12 ]
ヨネックスだろ

[ 13 ]
パナソニックは元々自転車メーカーだったな

[ 15 ]
チタニッシモ

[ 16 ]
うちはブリジストンだよ

[ 17 ]
俺の笑った人のはジャイアントってところのやつ

[ 36 ]
>>17
安っす!

[ 49 ]
>>17
ジャイアントか
無個性って感じ

[ 18 ]
パナレーサーのタイヤは乗り心地がもちもちしてて個人的に好き

[ 43 ]
>>18
パナレーサーはリム硬い

[ 19 ]
パナソニックとブリジストンは国産では無茶苦茶マウント取れる部類
というかブリジストンに至っては代表選手御用達とかそういうレベル

[ 20 ]
ミヤタw

[ 21 ]
電気で動くの?

[ 22 ]
チタンなんだけども

[ 25 ]
ジャイアントとかもろに台湾だしな

[ 26 ]
ジャイアントってところ大きいんだな
自転車界のフォルクスワーゲンなんだな

[ 27 ]
「さ……三連勝」
「cherubim(メガネクイッ」

[ 31 ]
カーボン製品に関しては一流メーカーほど台湾に発注するわけで、ジャイアントがバカにされるポイントなんてトレックといい勝負なほどロゴデザインが終わってるとこだけなんだけどな

[ 61 ]
>>31
トレックの何が悪いんだよ殺すぞ

[ 70 ]
>>61
ホントだよな
これだから糞コテは糞なんだよ

[ 32 ]
ええやん

[ 33 ]
ジャイアントとかメリダの台湾製はコスパ良いと思う

[ 34 ]
ジャイアントエスケープがまともな中の最低限ってイメージ

[ 35 ]
パナチタンか
性能では確かにCFRPに軽さとか劣るかもしれないけど、樹脂と違って対候性に優れていて長持ちするだろうからずっと使えるな
いいじゃん

[ 37 ]
細いチューブの色気はたまらん

[ 38 ]
ギアセットとハブでマウント取れ

[ 39 ]
DEROSAは?

[ 40 ]
パナソニックのフレーム良いじゃん
笑うやつは知らないんだろ

[ 41 ]
3年ぐらい前に良いやつ乗ってたけど結局辞めたなぁ
通勤に使うにしてもあぶねーし道に迷ったらとんでもなく疲れるし

[ 44 ]
YONEXのロゴはどうにかならんか

[ 45 ]
金があったらパナチタン乗りたいわ

[ 46 ]
パナチタンは30万コースなんだから笑われるレベルではない

[ 47 ]
むしろちゃんとしたのしかなくない?

[ 48 ]
俺も体重100kg切ったら新型のジェッター買う予定

[ 51 ]
パナってチタンのやつだよね
かっこいいしいい値段してなかったっけ��

[ 52 ]
colnago ferrari乗ってるやつ~ww

[ 56 ]
30年前はパナソニックでレース出てるやつめっちゃいたぞ
俺もいまだにパナアルミに73デュラのマシン持ってる乗ってないけど