champion_board (1)
[ 1 ]

[ 2 ]
どこで集計したかぐらいかけ

[ 3 ]
ガキぶん殴りてぇ

[ 31 ]
>>3
頭悪そう

[ 4 ]
7位…

[ 5 ]
日本の未来は明るい

[ 6 ]
8位の小4女子切れ味鋭いなwwww

[ 7 ]
ソースは5ch

[ 8 ]
結構高給取りな職業もあるのに

[ 9 ]
どうしてうそつくの?

[ 10 ]
JS1にして虚しいとは…

[ 11 ]
女子の回答が辛辣すぎるw

[ 12 ]
ユーチューバーだろ

[ 13 ]
親がラノベ作家とか死ぬまでいじめられるだろ

[ 14 ]
女子の攻撃力が極端に高いのあるな

[ 15 ]
ラノベ作家はやだな

[ 17 ]
このガキどもねらーだろww

[ 18 ]
書くのに困った娘に母親が入れ知恵してるか
母親が子供に悪口言ってんのよくわかる

[ 19 ]
この小学生達は果たして将来何になりたいんだろうな

[ 20 ]
営業職に虚しさを悟った小一何者なんだよ

[ 21 ]
小学生がラノベ知らんだろ

[ 22 ]
警察を役立たずのくせに税金貪るとか言っちゃう小4女子

[ 23 ]
小2女子「スポーツ選手は弱い」

どういう事だよ

[ 40 ]
>>23
親がホエールズとかの選手なんやろ

[ 47 ]
>>23
刃牙のキャラかな

[ 59 ]
>>23
日本が弱からじゃない?

[ 24 ]
こいつらがどんな大層な職につくのか

[ 25 ]
し尿処理葬儀火葬が出ないあたりまだきれいなほう

[ 26 ]
落ちて死んじゃうから←かわいい

[ 27 ]
そりゃ確かに身体触ってるけどさ…
整形外科だから触らんと仕事にならんだろ

[ 28 ]
「落ちて死んじゃうから」が異次元に闇深くて悲しい

[ 35 ]
>>28
「お父さんはおじいちゃんの死に顔を知らないから」

[ 29 ]
何なら許されるんや

[ 30 ]
これ作った奴センス無いわ

[ 32 ]
ソースがソースとして機能してないんですがそれは

[ 33 ]
このランキング10年くらい取っといて
新人君に見せてあげようぜ

[ 34 ]
男子「虚しそう」

[ 36 ]
Twitterからネタ拾い

[ 37 ]
検察になりたいから、は将来の目標と敵を明確にしてて好感が持てる
弁護士志望と一緒に学ぶという現実をこれから受け入れないとあかんのやけど

[ 38 ]
10位しか納得出来るものが無い
1~9位なんて普通に勝ち組のくせに贅沢すぎるわ

[ 39 ]
弱いから
悲c

[ 41 ]
営業職って概念を知ったのは中学生からだわ

[ 42 ]
週刊実話ライターが入ってない

[ 43 ]
ソースお前らだろ

[ 44 ]
VIPPERは何位?

[ 45 ]
バンドマンに対して先行きが不安って人生何周目だよコイツww

[ 46 ]
人気職1位VIPPER

[ 49 ]
SEがないって事は人気なんだな!これからはIT社会だもんな!

[ 55 ]
>>49
IT土方なんてビルから落ちて死にそう

[ 50 ]
女側のコメントが成人女性だろwwwww

[ 51 ]
大工って人気なんじゃなかった?コメントひでぇな

[ 52 ]
それで満足に飯食わせてもらってるならいいんじゃねえの

[ 53 ]
悪口だけは大人を越えていきますよね

[ 54 ]
原が入ってないやり直し

[ 56 ]
孕ませて出産を見届けたら嫁に養育費を渡して離婚が正解なんだよ
家に親父が居てもどうせ邪魔になるだけだ
5000万もあれば充分だろう
そのために今必死で金を貯めている

[ 57 ]
小一で検察志望とかやるやんけ