car_driving_man (1)
[ 1 ]
https://i.imgur.com/vkl8smJ.jpg
おまえらはどれだった?

[ 2 ]
完璧主義者

[ 3 ]

[ 4 ]
指導者と倹約家

[ 5 ]
冒険家って右足か?

[ 6 ]
指導者

[ 7 ]
てか応援団存在しないでしょ

[ 16 ]
>>7
俺たまにやるけど…

[ 19 ]
>>16
あれで運転できるんか…?

[ 8 ]
またこれ?

[ 9 ]
完璧主義者

[ 11 ]
せっかちは運転中ずっとクラクションの位置に手置いてるのか

[ 12 ]
完璧平和臆病指導者

[ 13 ]
2、4、7

[ 14 ]
倹約家の逆で左手はシフトなんだけど

[ 15 ]
倹約家と臆病者

[ 17 ]
まず左ハンドルじゃない

[ 18 ]
どれでもない
まず3本スポークじゃないし

[ 20 ]
せっかちそのまんまやな

[ 21 ]
だいたい②か⑥の両手バージョンかな

[ 22 ]
事故でハンドル強制回転からの指欠損って話聞いてから内側に指が入れられなくなった
手首とか論外

[ 23 ]

[ 24 ]
6か7だな

[ 25 ]
5って型落ちプレミアムセダンに乗ってる奴に多いな

[ 27 ]
⑨と⑩以外の全部やってるわ
何のあてにもならんな

[ 28 ]
無い

[ 30 ]
左手はシフトノブじゃあ~

[ 31 ]
せっかちはあれだろ暇さえあれば軽くクラクションのとこぺちぺちしてるやつ

[ 32 ]
よく考えたら⑨と⑩もやってたわ
せっかちの⑩は本当に軽く鳴らす時に軽く手を添えて一拍置いて鳴らす

[ 38 ]
>>32
わかる
近所に高確率でババァが高確率で飛び出してくる見通しの悪い交差点があってその付近ではこれだわ

[ 33 ]
世間知らずだったわ

[ 34 ]
ワンハンドステアは公道最速理論の幕開けなのじゃあ~

[ 35 ]
①だけどこんなに握り込まないな

[ 36 ]
こんなん場合によって違うよ

[ 37 ]
主に倹約家でよく完璧主義者と指導者になってたまに平和主義者と臆病者になって稀にせっかち

[ 39 ]
1以外じゃ事故る

[ 43 ]
>>39
それな
安全意識欠けてる奴が車乗んなっていう

[ 40 ]
世間知らずか…
ちょっちショック

[ 41 ]
6時の位置を片手で持つクセがある
車種によっては6時のとこ持てないが

[ 42 ]
16時~17時のところを右手で

[ 44 ]
倹約家だと…

[ 45 ]
常時1のヤツは肩凝り知らずの鋼の肉体してんのか

[ 47 ]
>>45
シートもっと前にしろ
いるんだよなーやたらシート下げて倒してるヤツ

[ 46 ]
倹約家であり冒険家かな

[ 48 ]
誰一人正しい握り方してないのワロタ

[ 49 ]
5は右左問わず片手を上部に乗せるっていうなら俺だ

[ 50 ]
常時1は事故るな
疲れがたまりやすい
短期決戦の峠とかハイスピードなら分かるけど

ちゃんと座席とハンドルのポジションとったら
7が一番バランスいい

[ 51 ]
1~9

[ 52 ]
せっかちとお調子者じゃないのは全部やってる

[ 53 ]
世間知らずだけど右手は6時の位置だな

[ 54 ]

[ 55 ]
平和主義者以外

[ 56 ]
天地魔闘の構え

[ 57 ]
左手が1で右手が2なんだけど

[ 58 ]
倹約家の逆
のところ持たないとウインカー出すときわざわざ手移動させないとじゃん

[ 61 ]
>>58
俺もこれ

[ 59 ]
世間知らずwww

[ 60 ]
自動運転はお調子者だった!?

[ 62 ]
⑥の左右勝手違い

[ 63 ]
10は完全に落ちで笑い取りきに来てる