bikkuri_me_tobideru_man
[ 1 ]
ピカチュウ
カイリュー
ゲンガー
リオル→ルカリオ内定済み
カモネギ(ガラル)

[ 2 ]
こりゃぁひょっとするとひょっとするかもな😁

[ 3 ]
何が?

[ 5 ]
>>3
世界ランク8位以内

[ 22 ]
>>5
いや、今作リーグとか出なそうじゃね?

[ 24 ]
>>22
マスターランク(世界8位以内)到達したら地方リーグどころのレベルじゃないしそっちの方がすごいもん

[ 30 ]
>>24
バトルフロンティア制覇と比べるとどっちがすごい?

[ 32 ]
>>30
アニメのバトルフロンティアって地方の四天王レベルだしそれより普通に強いと思うぞ

[ 4 ]
なんで5体なの?

[ 6 ]
>>4
バタフリーを迎え入れるため

[ 8 ]
>>4
まだ最初の方だから

[ 7 ]
あと一体はバリヤードだぞ
なお強い模様

[ 11 ]
>>7
あいつオープニングにもちょっとしか出てなくないすか

[ 15 ]
>>7
アニメ最後に見たのもうだいぶ前だけどバリヤードはサトシの実家に住んでなかったか?

[ 9 ]
強いっつーか
トップクラスの人気ポケばかりにしてるよな今回

[ 10 ]
ピカカスを早く捨てるべき

[ 14 ]
>>10
ラティオス並に強いのにか?

[ 27 ]
>>14
ラティオスやレジスチルと渡り合える程の強さも新シーズン始まるとリセットされるし.....

[ 12 ]
あの世界って伝説準伝説縛りとかあるの?

[ 13 ]
ルカリオって特別なポケモンじゃないんか?

[ 17 ]
>>13
アドバンスジェネレーションで映画の主役になっただけだろ

[ 18 ]
>>13
あいつトゲピーみたいなもんだろ

[ 16 ]
新規ポケモンいない

[ 21 ]
>>16
カモネギは新ポケみたいなもん

[ 19 ]
カモネギもきっとネギガナイトになるだろうな

[ 20 ]
カイリュールカリオとかいいのかよ

[ 23 ]
ちゃんとメガ進化とかZ技ダイマックス駆使して戦って欲しい

[ 29 ]
>>23
ピカ様キョダイマックス個体だぜ

[ 25 ]
「サトシ」主人公のポケモンは最後になっちゃうのかな

[ 44 ]
>>25
ラストでサトシは人間とポケモンの進化の先の概念的存在になって消滅するよ

[ 26 ]
ソードシールドでポケモンデビュしたけどピカチュウ弱すぎて悲しくなった

[ 28 ]
格闘がダブってるじゃん

[ 31 ]
ゲッコウガ帰ってきてくれ

[ 34 ]
サトシ優勝させるために主人公2人にして次のアニメで主役交代って予想してる
んでサトシじゃなくても視聴率あんま代わらねーなりそう

[ 35 ]
ゲッコウガ再登場楽しみにしてる

[ 36 ]
そういや10年前わかれたピジョットは会いに行ったのか?

[ 37 ]
エスパー切りたいしオーロンゲ入れよう

[ 38 ]
ゴウにもピカチュウ取らせたのは
やはり今シリーズ後に主役交代なのか

[ 40 ]
>>38
もう毎週は見てないけど変わったら寂しいわ

[ 39 ]
カモネギ強いの?

[ 41 ]
>>39
進化したら

[ 42 ]
なんでポケモンのアニメって終わらないの?早くジムリーダー倒しに行けよ

[ 43 ]
主人公変わらないでほしいわ
ピカチュウはサトシのピカチュウじゃなきゃ嫌だ

[ 45 ]
サルノリが不遇ってほんと?

[ 46 ]

[ 47 ]
1話1日だとしても3年は経ってるよな

[ 48 ]
今作W主人公だっけ
そっちはどうなの

[ 49 ]
まだピカチュウ使ってるのか…
進化もさせずにまぁ

[ 52 ]
今更ゲンガーにカモネギ?

[ 53 ]
>>52
ガラルカモネギな
普通のカモネギじゃない
進化出来るから

[ 33 ]
もうあとはサトシゲッコウガとリザードン入れたらええやん