konkatsu_party_omiai
[ 1 ]
女「ふーん(スマホ下向きながらぽちぽち)」

僕「〇〇さんは趣味とかありますか?」

女「・・・(スマホぽちぽち)」

僕「あのー」

女「・・・(スマホぽちぽち)」


[ 4 ]
>>1
つらかったな
おまえはがんばってるよ

[ 92 ]
>>1
まあこれが現実かな

[ 2 ]
はは

[ 3 ]
あなたの年収はいくらですか?って聞き返せよ

[ 12 ]
>>3
それも無視されるんですけどね

[ 5 ]
僕「しかし、受け取った遺産16億円が手つかずであります」

[ 7 ]
僕「…馬鹿だなあ…年収は300万だけど資産は10億あるのにww」


女「‼︎!‼︎‼︎‼︎」

[ 76 ]
>>7
もう婚活になってなくね

[ 119 ]
>>7
そんなもん言う必要ないからね
こいつばっかでぇーって思って次行けばいい

[ 8 ]
年収3,000万円です
って言ったらどう思います?

これでいいじゃん

[ 10 ]
>>8
なにがいいの?

[ 9 ]
婚活会場ってそんなストレートに聞かれるの?怖過ぎる

[ 11 ]
かわいそう

[ 13 ]
嘘でも500万っていっとけよ

[ 15 ]
婚活中の女って余裕ないよな

[ 19 ]
>>15
余裕無いから婚活してるんや

[ 16 ]
いきなり露骨に聞いてくる奴なんか、貴方よりはありますよ、くらいの事一途きゃええ

[ 18 ]
結婚なんてする意味ねぇだろ

[ 21 ]
突然聞いて来るんだよ

はじめまして、はじめまして からの 年収いくらですか? これだよ

[ 22 ]
そんなんと会話なんかせんでええやろ
切り替えて行け

[ 23 ]
https://i.imgur.com/rW2apMt.jpg
これが最低基準だぞ
結婚したいならな

[ 27 ]
>>23
いつの時代だよ

[ 29 ]
>>23
こいつら鏡見た事あんのか?自分に合った理想を出せよ

[ 80 ]
>>23
1800万ワロタ

[ 25 ]
家賃なんぼって聞いちゃう関西人より醜いね

[ 26 ]
そりゃぁ年収低い奴に無駄な時間使いたくないしな遊びじゃねえんだよ

[ 28 ]
ニートしたい欲求に駆られた獣だからな

[ 31 ]
婚活いってるだけ偉いよね

[ 33 ]
お前もそんなゴミに時間取られなくて良かったじゃん

[ 35 ]
おまえら自分と結婚したいのかって話

[ 37 ]
せめて自分の半分くらいは稼いでいてほしいな

[ 38 ]
運営に苦情言っていいよ

[ 41 ]
最低基準じゃなくて希望だろ?
希望ぐらい抱かせてやっても別にいいだろ

[ 43 ]
婚活って可愛い娘いるの?

[ 45 ]
男だけ年収書かないといけないという超女尊男卑

引用元: ・婚活会場で 女「年収いくらですか?」 僕「300万です、ははっ」 って言ったら