entertainment_comic
[ 1 ]
サムワン海王思い浮かべた

[ 3 ]
天内

なんで>>1といいバキがまず浮かんでくるんだろう

[ 9 ]
>>3
バキは負けさせ方容赦ないからな

[ 2 ]
シコルスキー

[ 4 ]
BLEACHの糸目

[ 5 ]
レオパルドン

[ 11 ]
>>5
名誉挽回出来てよかったな

[ 6 ]
コルトピ

[ 7 ]
なんかリヴァイ兵長の次に強いやつ

[ 8 ]
チョコラータ
8ページ?無駄無駄ラッシュ後燃えるゴミ

[ 10 ]
強い妖戦士田中

[ 18 ]
>>10
鈴木も幻海戦は相当情けないなw

[ 30 ]
>>18
まさか伝わるとはwww

[ 31 ]
>>30
有名だろ

[ 12 ]
1で出てた

[ 13 ]
ヒカルの碁のラスト

[ 14 ]

[ 16 ]
>>14
説明しちゃったの?

[ 17 ]
>>16
鼓膜潰す奴がいるなて思わなかった

[ 20 ]
>>14
喋らず英雄の生涯とやらをやってれば…

[ 15 ]
蟹座

[ 19 ]
バキならボクサーのやつが一番衝撃だったぞ

情けないって言ったらドラゴンボールのアルティメット悟飯の勝てんぜお前からのあれかな
あとハンターハンターでイキリまくってたヒソカが団長に負けたのも中々

[ 26 ]
>>19
アライJrはアニメで見ると更に悲惨だったわ

[ 21 ]
幽白の飛影の対戦相手はいつも情けない

[ 32 ]
>>21
だいたい瞬殺されちゃうよな
飛影自身も初戦はかなり情けないが

[ 22 ]
鈴木は怨爺の時のガチ強キャラ感が一気になくなったのが面白かったなw

[ 23 ]
団長の方も仲間の力借りたりで割りと情けなかったし

[ 29 ]
>>23
あれ別に借りてないって冨樫先生が答えてたって聞いた

[ 24 ]
夜神月

[ 25 ]
鼓膜潰しても聴こえる定期

あとこのやり取りからQさんは剣八の耳遠くなってなきゃ実は結構善戦したのかも的な考察されてんの草

[ 27 ]
バガボンドの吉岡一門70人

[ 28 ]
情けない勝ち方なら卍さんなんだが

[ 33 ]
持ち上げ方も加味すると劉海王

引用元: ・漫画史上最も「情けない負け方したキャラ」といえば?