house_boroboro
[ 1 ]
俺より安くて草

[ 2 ]
だってもう収入無いしな
TOKIOの会社に入れればまだなんとかなったのにそれも潰えた

[ 3 ]
たっか2.5倍かよ

[ 4 ]
一生分稼いだんじゃないのか

[ 5 ]
一生暮らせる金あるんじゃないの?
それとも賠償で消えた?

[ 14 ]
>>5
事件の相手と離婚した妻子にも賠償があるから極貧生活なったらしい

[ 6 ]
4倍なんだが

[ 7 ]
アル中やってたらギャンブルも嗜んでる気がするけど

[ 8 ]
数十億持ってるに決まってんだろ

[ 9 ]
でもハーレー乗ってる

[ 10 ]
ジャニーズから金もらってたんじゃなかったっけ?

[ 11 ]
金なくてワロタwwwwwwwwwwwwwwwwww

[ 12 ]
元山口メンバーって今や山口ですらないみたいな表現だな

[ 13 ]
賠償とか違約金で飛んだの?

[ 15 ]
豪邸の売却額は元嫁に渡したって

[ 16 ]
23区内だったら激安だよな
大学生レベルの家賃
5.5畳でユニットバスでベランダ無しとかだろ

[ 26 ]
>>16
練馬でバイクあって駅から遠くていいなら2LDKや3DKも選べる
23区内でも外れなら田舎並みに安いよ

[ 54 ]
>>16
数年前まで練馬で2DK駐車場付き7万のとこ住んでたよ
練馬は条件から駅近はずすと安くなる

[ 17 ]
家賃8万
ハーレー乗ってる
MACHINEがポリシー

[ 21 ]
仕事ねぇのに住むとことなんて家賃8万で良いだろ

[ 22 ]
地方に移住したらもっと安いやん
どうせ仕事ないんだし

[ 23 ]
幸せボンビーガール達を笑ってたのに
笑われる立場になったんだね

[ 31 ]
>>23
やらかしボンビーボーイになるなんてあの時は誰も思ってなかったから

[ 35 ]
>>23
あの番組で家賃8万は高級物件だから…

[ 24 ]
5億の豪邸を売ったお金はほとんど別れた妻に渡したって

[ 29 ]
>>24
五億の豪邸も売るときは半値以下だろうな

ローンも残ってたろうし

ジャニなんて安月給だろ

[ 27 ]
俺が読んだニュース記事だと7万だったぞ

[ 82 ]
>>27
駐車場入れて8万

[ 30 ]
安月給なら5億の家買えなくね?

[ 32 ]
TOKIOで一番仕事してただろメンバー

[ 33 ]
近所にメンバーが住んでる可能性あるとかワクワクしてきた

[ 36 ]
パートしてんのかな?それか生活保護か?

[ 37 ]
10億の別居あるに決まってんだろ

[ 39 ]
畑作ればいいじゃん

[ 40 ]
財産も殆ど持ってかれて仕事もない
そりゃ飲むしかないよ

[ 43 ]
>>40
朝から飲んでないで働けばいいじゃん

[ 41 ]
今回の事件で車も手放すだろうな
そんな状況で酒から離れられるわけがない

[ 50 ]
>>41
免許も無くなるしな

[ 44 ]
職業なんなん

[ 45 ]
>>44
元メンバー

[ 47 ]
>>44
元歌手だからカラオケとかの印税は入ってるはず

[ 53 ]
>>47
DVD CD ダウンロードも?

[ 56 ]
>>53
そっちだと歌唱印税も入るね
生活できるだけの金入ってるかは謎だけど…

[ 55 ]
>>47
印税が達也に入るかって言ったら契約次第なんじゃね

[ 57 ]
>>55
給料制じゃなく歩合制なら入るはずだけど事務所次第だね

[ 46 ]
TOKIOで家賃8万は悲しすぎるな

引用元: ・元山口メンバーが家賃8万円のアパート住んでてワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww