entertainment_comic
[ 1 ]
喧嘩独学
TSUYOSHI

あと一つは?

[ 9 ]
ツヨシは画力が足りなさすぎる

[ 16 ]
>>9
棒立ちで腰が入ってなさすぎてパンチ人形みたいよね

[ 10 ]
ダイ大がなろうっぽく広告されてる奴

[ 12 ]
足場やろう

[ 18 ]
>>12
あれ内容は知らんけどヘタクソな絵が腹立つ

[ 20 ]
>>12
これマジで見るたびに強烈な不快感を感じるわ

[ 22 ]
>>12
なんか見たこと無いな
何処で広告貼られてるんや

[ 13 ]
米津玄師定期

[ 14 ]
なんか米津玄師みたいな主人公がいじめっ子に復讐!みたいなやつ
内容はちょっとちゃうけどあの広告見たらそう思ってまうわ

[ 19 ]
女子中学生が描いたような絵のやつ

[ 21 ]
シーモアのスクロール妨害する広告マジでやめてくださいよ怒るぞムカツクんじゃ

[ 29 ]
社内探偵とかいう不快要素で売っていくスタイル
目に入れたくないんじゃやめろ

[ 38 ]
死んだヤクザがいじめられっ子に転生するやつって100個くらいあるよな

[ 39 ]
善悪の屑の広告も見なくなったな

[ 40 ]
>>39
まだ結構な頻度で出るぞ

[ 43 ]
>>39
もう映画公開できないねぇ…
web広告からのし上ったのに可愛そう

[ 47 ]
>>43
あの3D生成しましたみたいな絵嫌い

[ 56 ]
>>47
3D生成かは知らんがわかるわ
なんか復讐系ってそろいもそろって同じような絵柄よな

[ 46 ]
なんか建築の下請け会社の人が上司?の胸ぐら掴むやつ

[ 51 ]
>>46
イギり底辺とか救えないな

[ 50 ]
建設の奴はあれ和解ENDやで

[ 57 ]
会社のうざい女上司と一線超える奴はちょっと気になる

[ 60 ]
不快にならない漫画広告って孤児が集められてデスゲーム()させられるやつしかない気がする

[ 66 ]
>>60
ものすごいアニメっぽい絵柄のやつか

[ 69 ]
そなたは勇者と名乗るにはブサイクすぎるのだ!みたいなやつもきらい

[ 75 ]
>>69
何か陰キャや不細工チー牛が主人公やと萎えるわ
最低限フツメンにして欲しい、不快なだけやし

[ 70 ]
モーちゃん・・・

[ 71 ]
H2も広告がウザすぎてちょっと嫌いになりそう

[ 72 ]
俺だって実は全国1位だ!!??? ??

[ 74 ]
カルトに三日ではまるやつ

[ 76 ]
つよし最近見ないな
見たくもないが

[ 78 ]
>>76
なんやっけそれ

[ 81 ]
>>78
コンビニ定員ちゃう

[ 85 ]
>>81
実は最強ってあれか
どうせ劣化ワンパンマンやろな

[ 90 ]

[ 93 ]
>>90
雑ぅ!

[ 98 ]
ワイ最近は足場組み立てる派遣の広告が出てくるわ
アレ業界から文句言われないんかな もちろんそういう現場も稀にあるかもしれんけど

引用元: ・三大ネット広告で良く見るキモい漫画www