[ 1 ]
sssp://img.5ch.net/ico/nacchi.gif
Lenovo Tab B10 発表、Snapdragon 429搭載の10.1インチ廉価タブレット

no title

https://phablet.jp/wp-content/uploads/2020/09/Lenovo-Tab-B10-2.jpg
https://phablet.jp/wp-content/uploads/2020/09/Lenovo-Tab-B10-3.jpg
https://phablet.jp/wp-content/uploads/2020/09/Lenovo-Tab-B10-4.jpg

Lenovo Tab B10 (ZA4G0160JP)のスペック、仕様
CPU : Snapdragon 429 SDM429 1.95Hz クアッドコア
GPU : Adreno 504
ディスプレイ : 10.1インチ WXGA 1280×800 16:10 , IPS
RAM容量 : 2GB LPDDR3
ストレージ : 16GB(microSD対応upto256GB)
メインカメラ : 500万画素カメラ
前面カメラ : 200万画素カメラ
OS : Android 9 Pie
サイズ : 243.2×169.2×8.45 mm
重量 : 480g
バッテリー : 4850mAh
カラー : スレートブラック
Bluetooth : v4.2
Wi-Fi : IEEE802.11 a/b/g/n/ac
防水防塵 : なし
接続端子 : MicroUSB
イヤホン端子 : あり
認証方式 : 顔認証
その他 : デュアルスピーカー , ドルビーオーディオ , OTG , スマートコネクタ(専用アクセサリ接続用)
ネットワーク : WiFiタブレット

https://www.lenovo.com/jp/ja/jpad/tablets/android-tablets/tab-series/Tab-M10/p/ZA4G0160JP

[ 2 ]
レノボの時点でゴミ

[ 3 ]
これCPUどんなもんなの?

[ 13 ]
>>3
スナドラの一番下のやつくらいだろ
格安中華端末より全体的に良いレベル

[ 4 ]
電子書籍用によさそう

[ 5 ]
ストレージ16ってアプリ10個くらい入れたら終わるやん

[ 6 ]
すまんけどiPadでいいわ

[ 7 ]
でも情報は中国に流される

[ 8 ]
まだCIAからレノボは使うな命令出てるだろ?

[ 9 ]
CPUもRAMも雑魚じゃん

[ 10 ]
2000円くらいなら買う

[ 11 ]
レノボのパソコンはマルウェア入りだ、お得だぜ

[ 12 ]
ストレージ16とかまじ?
まな板のが便利だろ

[ 19 ]
>>12
iPhone搾取が状態化してる馬鹿かな?
Androidはこれに数百円のSDカード差し込んだら128GB+16GBの大容量タブレット化すんだが

[ 25 ]
>>19
アプリって本体にしか入れられなくね?
16GBはちょっとアプリ入れたら警告出そう

[ 28 ]
>>25
もう口開くなよiPhone奴隷民は 馬鹿なんだから

[ 42 ]
>>25
一部のアプリなら入れられるよ

[ 46 ]
>>42
以前はSDを内部ストレージとするのもあったけど、最近は内部ストレージ扱いするどころかアプリ入れることすらさせてくれないの多いからな
とりあえず何人か生贄に実験して貰ってそのレポ次第だな

[ 14 ]
これ買うくらいなら1段上の38000円のぐらいのやつ買うわ

[ 15 ]
ファーウェイの方がやっぱりいいな

[ 18 ]
>>15
Android入ってればな

[ 16 ]
泥9でメモリ2Gも地獄だろ

[ 17 ]
中華製電子機器なんて買う気になれない

[ 21 ]
>>17
iPhoneもiPadもなんなら世界中の端末が中華製だが

[ 20 ]
シム使えんやんけ
ふつうにキンドルファイア買ってLineageOS入れるわ

[ 22 ]
クアッド
2ギガ

重いだろ…

[ 23 ]
128GBって数百円で買えんの?

[ 26 ]
>>23
仕入先知ってるやつは買える
多くの日本人はパッケージに日本メーカーのロゴが入るだけで高額化した超ボッタクリ価格のものしか買えない

[ 27 ]
>>26
うわー
中学生かなこいつ

[ 29 ]
>>26
なら数百円じゃないじゃん

[ 24 ]
1万円台のタブレットに何もかもできることを期待してるバカは何なのか

[ 30 ]
AmazonこFireHD10とどっちが性能良いのか

[ 45 ]
>>30
これが知りたい

[ 48 ]
>>30
真っ先にこれが浮かんだ

[ 31 ]
iPadで良くない?

[ 32 ]
子ども用にはいいかも

[ 33 ]
用途を限定した使い方には良さそう

[ 34 ]
あらゆるスペックがショボい

[ 35 ]
せめて防水なら

[ 36 ]
一々スーファミ起動すんのめんどいから尼タブにエミュ入れてromぶちこんでるけど尼より快適かな

[ 40 ]
>>36
レトロゲームエミュならなんの問題もなく動くスペック

[ 38 ]
製造してんの中国で諸外国はパッケージ変えて売ってるだけなのに
中国製だから品質がーとか言ってることめちゃくちゃだからな

負け犬がそうやって遠吠えしてる間に中国は強大化したのにバカはほんとに学ばないな

[ 39 ]
うわぁ

[ 41 ]
リンゴ以外でまともなタブレットってギャラクシーくらいしか思いつかない
Xperiaはフェードアウトしたし

[ 43 ]
じゃあiPad買えば解決だな
買えない貧乏人は全部中国

[ 44 ]
まぁタブレットはiPadだな

[ 47 ]
ディスプレイがフルHDでナノSIMが入って税込み12000円ならまだ考える
(´・ω・`)

[ 49 ]
昔ThinkPad使ってたら発煙したからLenovoはもういい

[ 50 ]
タブレットってほんと決めてにかけるやつばっか
iPad買うわ

[ 51 ]
これあればPS5いらんやん

[ 52 ]
レノボってモトローラ買収してたんだな
モトローラ名義で売る方が売れそうな気がする

[ 53 ]
Android大好きAppleアレルギーの吉田でさえipadベタ褒めだったしな

引用元: ・【速報】レノボ、全てを終わらせるコスパ最強タブレット「Lenovo Tab」発売 10インチで12,751円という衝撃