game_tetsuya_man
[ 1 ]
さらにアイテム無し設定奴wwwwwwwwww

[ 2 ]
常にマジレスしそう

[ 4 ]
やっぱりポケスタ2アイテムなしギミックなしストック3に限るよな

[ 5 ]
平面つまらん

[ 6 ]
ポケスタ2村街なんだよなあ

[ 7 ]
平面ステだと飛び道具有利すぎる

[ 8 ]
あいつらガチ勢ぶってればゲームやってるキモオタでも格好がつくと思ってるのがムカつくわ
ゲームやってるキモオタはどこまで行ってもゲームやってるキモオタだわ

[ 9 ]
練習したい時だけはアイテム無し終点オンリーにしてる

[ 10 ]
せめてアイテムありでやれよな

[ 11 ]
普通にやるのも楽しいのに

[ 12 ]
ゲームくらい好きにやらせてやれよ

[ 13 ]
地続きも坂も移動するステージも除外するから復帰と崖強いやつが有利にしかならん環境きらい

[ 14 ]
Xからアイテムとステージギミック大味過ぎてつまらん

[ 15 ]
ルヴァンは買わなさそう
ほろよいしか飲まなさそう
プーマ履いてそう

[ 16 ]
公式がアイテム無し終点1on1ルールを推すようになってから1みたいな奴が何も言えなくなったよな

[ 17 ]
平面ステだと飛び道具有利って言うけど戦場でも大概だし戦場はパルテナとか暴力になり過ぎるファイター多いじゃん

[ 18 ]
ステージはランダム固定だわ
どのステージでも対応できてこそだと思う

[ 19 ]
>>18
その価値観は友達とやるときだけだな
オンラインはほぼ戦場と終点だし競技シーンでも限られたステージしか選べないから

[ 20 ]
終点のかわりにピクトチャット終点化、戦場の代わりにプププランド、あとグリーンヒルゾーンとかKOFスタジアム(ギミック有り)とかスプリングスタジアムとかピーチ城上空とかの変わり種までいろんな要素のステージがランダムで選ばれる大会とかだれか開かんかな、明らかに戦いづらい75mとかは排除して
KOFスタジアムなんてめっちゃ面白くなりそうなもんだが

[ 21 ]
地の利得られなさそう
足場に乗れず死んで今の無しとか言いそう

引用元: ・スマブラで終点ステージばっかりやるやつwwwwwwwwww