game_tetsuya_man
[ 1 ]
回避とか難しすぎだろ
あと最初のタワーみたいなやつ3回くらい落ちて死んでワロタ

[ 2 ]
へたくそか

[ 4 ]
>>2
超下手くそだ

[ 3 ]
足で操作してんの?

[ 6 ]
>>3
手の指だが?

[ 5 ]
これ系のゲームしたことないと慣れるまで結構かかるぞ

[ 7 ]
>>5
モンハンは少しだけやったことある

[ 12 ]
>>7
強くなるまでは一撃で死ぬモンハンって感じ

[ 8 ]
楽しんでんな

[ 9 ]
慣れるまで頑張ら

[ 10 ]
楽しそうでなにより

[ 11 ]
序盤死にまくるのが一番たのしいゲームだぞ

[ 13 ]
ラスボスはゼルダだから油断すんなよ

[ 37 ]
>>13
おまえはやさしくないな

[ 14 ]
ゲーム初心者かな?
ダクソとかやらせたい

[ 15 ]
酔う

[ 16 ]
100時間近くやったけど未だに操作ミスする

[ 17 ]
コログのせいでコログのお面外せなくなって苛つく

[ 18 ]
他のゲームに比べて回避の操作はだいぶ複雑だよな

[ 19 ]
ゼルダのパリィ系他ゲーより判定甘くないか?

[ 20 ]
かわいい

[ 21 ]
回避、パリィ、不意打ち、空中弓思えたら楽勝

[ 22 ]
ほこらから出た後おっさんが意味有りげに歩いてるから反骨精神出して反対方向に走り出して崖から落ちて死ぬ奴

[ 23 ]
時のオカリナのときのほうがZ注目が快適だったなあ

[ 24 ]
言うほど難しい操作あったっけ

[ 25 ]
雑魚が武器をぎこちなく振るうのタイミングが分かりにくくて最初は全然ジャストできなかったわ
ライネルとかだと簡単なのに

[ 26 ]
ゼルダはそんなにアクションスキルいらないシリーズだからがんばれ

[ 27 ]
間合いの問題なのか片手剣ライネルだけガードジャスト安定しないわ

[ 28 ]
お母さんかよ

[ 29 ]
俺も序盤は結構手間取ったけど最終的には慣れたから大丈夫だよ

[ 30 ]
あ~記憶消して最初からプレイしたい
ブレワイ以上にクリアが見えてきて寂しくなるゲームはなかったわ

[ 31 ]
鳥人のところいったとこで放置中やわ飽きた

[ 32 ]
オープンワールドでこれに勝る和ゲーはもう出ないだろうな
最初のマップ終わって飛び立てたときのあの感動はなかなか味わえない

[ 33 ]
最近始めたけど時かけの主人公になったつもりでタワーから飛び降りるのがめっちゃ楽しい

[ 34 ]
最初が1番死にやすい
いろいろ揃えばぬるくなる

[ 35 ]
神獣行く前に祠回りまくったからめちゃくちゃぬるくなってしまった

[ 36 ]
死ぬ死ぬ言われてるけど逃げ回れば大して死なないし
逃げ回り続けても何とかなるゲーム

[ 38 ]
ハート、スタミナ集めに必死で4獣なにひとつ攻略してないわ
マスターソードも先に最高火力まであげちゃったし
その時点で飽きてしまった…

[ 40 ]
武器防具は壊れないでほしかった愛着わかない

[ 41 ]
この先超えるゲーム出ないレベルで神ゲーなのに武器の寿命で飽きさせるのホンマもったいない

[ 42 ]
武器直せないの?

[ 47 ]
>>42
使い捨てだよ
マスターソードは耐久が0になると休眠状態に入って自然回復する

[ 43 ]
2は武器耐久なくなるだろうな
あったとしても5倍くらいにして修理可能になるだろ

[ 44 ]
なんで武器だけ壊れるリアル感出すかな

[ 45 ]
武器が壊れるから最初から強い武器を渡せる自由度が保ててるんじゃないか

[ 46 ]
botwヌルゲーしたいんだけどどうすればいい? HPあげる?

[ 48 ]
自宅に倉庫用意して武具をもっと保管できるようにして欲しかった
あと厩あるんだから繋ぎたかった

[ 49 ]
DLC買えばヌルゲーになるかな?

[ 50 ]
>>49
追加分はマゾゲー

[ 51 ]
>>49
マスターソードを強くする剣の試練がそもそもヌルゲーマーに辛い

[ 52 ]
DLCでムジュラの仮面をつければ雑魚戦回避できる
ボス戦は時間を止めて回復アイテム使えるし事前準備でなんとかなる

[ 53 ]
そうなのかー… まあじっくりやるのも良いけれど俺TUEEEEしたかったからつい

[ 54 ]
ライネル余裕で倒せるようになればヌルゲー

[ 55 ]
たしかに序盤は敵よりも自滅の方が多いだろうな転落死、溺死、凍結死、焼死ひととおりやらかしたわ

[ 56 ]
ドリアン乱獲すれば死ぬこと絶対ない

[ 39 ]
最初は武器は耐久力有り自給自足だというのがわからなくて、木の枝で必死に弱い敵倒してたな