syokuji_gehin
[ 1 ]
いただきます😂
https://i.imgur.com/saahDqm.jpg

[ 2 ]
うまそう

[ 3 ]
いいなあ

[ 4 ]
野菜食べててえらい!

[ 5 ]
良い感じじゃん

[ 6 ]
マヨ出すぎだろ

[ 7 ]
マカロニがマカロニ

[ 8 ]
ブロッコリー食っとけばアンパイなとこあるよな

[ 9 ]
ヨーグルト意味わからん

[ 10 ]
マヨネーズに何溶かしてる?

[ 17 ]
>>10
レモン汁です🤗

[ 11 ]
ブロッコリーの鮮やかさよ
飯の写真撮り慣れてるな

[ 12 ]
緑があるだけでオシャレ感出るな

[ 13 ]
お前の同級生はお父さんお母さんしているというのに
孫悟空ベジータクリリンでさへ結婚していて子育てを楽しんでいるというのに
お前はいったい何をしているのやら

[ 14 ]
白子かと思った

[ 15 ]
ブロッコリーって割と高くない?

[ 16 ]
飯くいながら味噌汁飲んでビール飲むのか 酒飲みのやる事はわからん

[ 18 ]
十分だな

[ 19 ]
ブロッコリーは冷凍のだろ

[ 20 ]
個人的にビールと味噌汁を合わせるセンスだけは理解できない

[ 21 ]
床に直接おいてる?

[ 25 ]
>>21
テーブルです🤔

[ 22 ]
自慢か?美味そうな画像見せやがって…

[ 23 ]
ビールがいらない

[ 24 ]
ビールは先に飲んでから食い始めるわ

[ 26 ]
美味そう
ブロッコリーは痛風注意

[ 27 ]
ほお
独り暮らしでこれなら十分だな

[ 28 ]
お味噌汁体に悪いから止めよう

[ 29 ]
逆に結婚できなさそうな感じだな

[ 30 ]
ネットに小洒落た飯画像挙げてるようなおっさんは
絶対結婚できない

[ 35 ]
>>30
まさかこの程度で小洒落てるとか言ってんの?
普段からどんだけ底辺飯食ってんだよ

[ 31 ]
うまそう🤤

[ 33 ]
俺んちなんか豚キムチ(温玉のせ)と刺身とサラダだそ

[ 34 ]
俺も今から飯食うわhttps://i.imgur.com/Fm81GTB.jpg

[ 36 ]
>>34
これいいな
焼きながら食うのうまそうだな
今度真似してみよ

[ 37 ]
肉ばっか食べるのやめなさい!

[ 39 ]
>>37
だから野菜も食べるの😥

[ 40 ]
普通にうまそう

[ 43 ]
この海原雄山を試そうと言うのが………
このマヨネーズには……そうか水を混ぜているんだな

[ 44 ]
>>43
レモン汁です🤔

[ 48 ]
独身一人暮らしかー

[ 50 ]
一人暮らししてからこういう米・味噌汁・おかずみたいなご飯作ったことないわ
洗い物増やしたくないし

[ 51 ]
>>50
米←炊くだけ
ブロッコリー←冷凍のを茹でるだけ
肉←焼くだけ
味噌汁←インスタント

こんなもんよ

[ 55 ]
>>51
食器が分かれるの面倒くさいじゃん
だいたい丼一つにまとめちゃうわ

[ 53 ]
彩度上げすぎ

[ 54 ]
まだ牛タン4枚しか食ってねぇのに凄い満足度得られる
沢山あまってしまって困ったな

[ 57 ]
もう飲むしかないじゃん…

https://i.imgur.com/vryyM7W.jpg

[ 58 ]
ブロッコリー+肉って筋肉付けたい奴?

[ 61 ]
白飯!納豆!インスタント味噌汁!
以上だ!