car_syaken_seibi
[ 1 ]
お前らなら何番に入れるのか分かるよな?
https://i.imgur.com/f78LnZuh.jpg

[ 2 ]
は?ガソリンタンクにいれるだろ

[ 3 ]
自分の車ならわかる

[ 4 ]
2だな
ちなエンジニア

[ 5 ]
>>4
ここってパワステじゃね?

[ 6 ]
正解がないようだが

[ 7 ]
千と千尋のラストの問題かな?

[ 8 ]
正解は無し

[ 9 ]
ドライサンプか

[ 10 ]
よかった俺合ってた

[ 11 ]
そもそももう成人したての奴らってゆとり世代じゃないんだが

[ 12 ]
越後製菓

[ 14 ]
ゆとりはもう30代だぞオッサンw

[ 15 ]
ふたに注意書き書いてなかったらわからない

[ 16 ]
シェルのハイパーバッテリー

[ 19 ]
黒いツマミのあるやつじゃないの?
本当に分からん

[ 20 ]
ていうか相当古くねこの車

[ 21 ]
正解がない

[ 22 ]
選択肢に無いは置いといて
それより俺の昔バイトしてたガソスタの店長は間違えてATF抜いてたぞ馬鹿だな

[ 23 ]
番号ふってないじゃん

[ 24 ]
3はウォッシャー
4・5はラジエーター
1かなぁ

[ 25 ]
強いて言えば①と⑤の中間点から左下あたりのやつだと思うんだが開いてみないと分からん

[ 26 ]
エンジンについてる黒いフタのとこだよ

[ 27 ]
あぁそっか1・2の右下にあるやつか

[ 28 ]
ゆとりだけど5だっけ?

[ 29 ]
せっかっくだから俺はこの6番を選ぶぜ

[ 30 ]
穴という穴に入れてやるわ

[ 31 ]
フィラー無くね?
でも、ここの奴らってオイルゲージから入れると思ってそう

[ 32 ]
入れるんじゃなくて全開にかけるんだよ
お前らオイルを何だと思ってんだ

[ 33 ]
>>32
全開じゃねー全体だ

[ 34 ]
正解は“沈黙”

[ 36 ]
ここの奴らってオイルパンのことを燃料タンクだと思ってそうだよね

[ 37 ]
左中断の黄色いコック抜いて調べるのは知ってる

[ 38 ]
これメイフィアかなぁ
イッチがマジなのかネタなのかわからんけど、ヘッドの黒い蓋からオイル入れる。

[ 39 ]
全部に入れりゃあどれかは当たる

[ 40 ]
書いてあるもん

[ 44 ]
正解が無いとか言ってる奴は
1~5がそれぞれ何なのか分かる訳?

[ 45 ]
オイルゲージがついてるやつだろ
開けてみたら分かる

[ 46 ]
1、ブレーキ
2、パワステ
3、ウォッシャー
4、5、ラジエーター

[ 47 ]
1と2逆か

[ 48 ]
オイルも冷却水もちゃんと交換すりゃいいんだろうけどずっと注ぎ足しだわ

[ 49 ]
>>48
エンジンがもう末期になってそう

[ 50 ]
>>49
もう13万キロ走ってるけど今のとこ元気だぞ

[ 51 ]
ミラジーノかなこれ

[ 43 ]
オイルなんて交換したことねー オートバックスでいいじゃん