[ 1 ]

[ 2 ]
豊田真由子はかなりの常識人なんだよなあ

[ 4 ]
意外に可愛い顔してるな

[ 5 ]
ハゲいじりさせろ

[ 6 ]
常識人は草

[ 7 ]
豊田真由子まじで別人やなぁ… 政治家って激務なんやな

[ 8 ]
それか秘書が相当やらかしてたんやな

[ 12 ]
あれが流出しても、しれーっとこのキャラで人前出れるって相当メンタル強いよね

[ 13 ]
この人今でも現役ならコロナ禍で活躍できたやろうになぁ…

[ 14 ]
普通に漫才鍛えればお笑いの世界で通用しそう

[ 15 ]
なんか前より良い顔してない?

[ 16 ]
真由子ちゃんなんかあったん

[ 17 ]
ハゲどんだけ無能やったんやろ?

[ 29 ]
>>17
確かあの時叫ばれてたんも道間違えて会議に遅れそうとかそんなんじゃなかった?
お前よくそれでレコーダー回したなって思った記憶がある

[ 19 ]
もしかして真由子再評価路線か?

[ 20 ]
評価される要素ないやろ

[ 23 ]
>>20
ハバ卒の同士やぞ

[ 21 ]
普通にテレビ出てるしどんだけ女性議員の層って薄いんや

[ 24 ]
秘書がアホすぎたからこいつのこと責められんわ

[ 25 ]
>>24
秘書がなにしたんや?

[ 33 ]
>>25
・バースデーカードの宛名47人間違える
・支援者名簿を民進党に誤送する
・指示されてるのに道を間違える
・高速道路の出口を間違えて逆走して戻ろうとする

[ 35 ]
>>33
よく雇って貰えたな…

[ 36 ]
>>33
ヤバすぎて草

[ 37 ]
>>33
このハゲさぁ…

[ 41 ]
>>33
これはハゲが悪い

[ 42 ]
>>33
えぇ…それに加えてハゲとかそら真由子もキレるわ

[ 51 ]
>>42
なんでや!ハゲ悪くないやろ!

[ 27 ]
ヒステリーの気はあるけどあの秘書もそうとうアホやからな

[ 31 ]
この人公衆衛生学でハーバードの大学院出てるんや ほんで新型インフルエンザが出た時にはWHOで指揮に当たった経験もあるんや

[ 38 ]
>>31
このせいで変な陰謀論出てるしな

コロナの蔓延に邪魔だからハメられたんじゃないかって

[ 88 ]
>>38

陰謀にしては無理矢理過ぎるやろ

[ 39 ]
これどっちかっていうと秘書が無能で豊田は有能らしいのがなあ

[ 48 ]
久しぶりに見た

[ 59 ]
フワちゃん結構好き
知恵袋民がニュース上がるたびに叩きまくってるの草生える

[ 62 ]
豊田真由子が「違うだろ~!」っていうとアウトやけど フワちゃんが言うとセーフになるし豊田真由子も救われるからな おもろいし

[ 63 ]
ネタにできるまで復活してよかったな

引用元: ・【朗報】豊田真由子「フワちゃんです!」フワちゃん「違うだろぉー!」