building_food_hambuger
[ 1 ]
ウェンディーズはこの前見かけたけどロッテリアとかバーガーキングとかどこにあるんだよ

[ 2 ]
モスもヤバイ気がする

[ 3 ]
両方とも元々少ないじゃん

[ 4 ]
ロッテリアは地元にあるにバーガーキングは隣町にある

[ 5 ]
ケンタは順調

[ 6 ]
フレッシュネスもいるんですよ!

[ 7 ]
ダイエーと共にドムドムが消えていく…

[ 8 ]
正直モスも最近見ない

[ 10 ]
ドムドム

[ 11 ]
モスは今まで住んできた生活圏にたまたまあっただけでよく考えたら潰れまくってるか

[ 12 ]
バーガーキングが近くに欲しい

[ 13 ]
モスっていつ見ても店内ガラガラだな

[ 17 ]
>>13
潰れないか不安だわ
いや潰れても行かないから構わないけど

[ 44 ]
>>13
ほんとこれ

[ 14 ]
佐世保バーガーって覚えてりゅ?

[ 15 ]
ケンタのハンバーガーとかゴミだろwww

[ 16 ]
トマトとピクルス嫌いだからフィレオフィッシュバーガーさえ食えれば満足なんですけど
あと照り焼きチキン系か

[ 18 ]
バーキン京都に復活ウレシス

[ 19 ]
バーキンはもっと増えろ

[ 20 ]
ウェンディーズこそ至高

[ 21 ]
マックが潰れりゃあいいのにな
一番不味いのに一番人気あるとか本当に日本人て馬鹿しかいねえよな

[ 26 ]
>>21
ハッピーセットで子供の頃に味を覚え込ませる戦略
大人になっても時々食べたくなってしまうらしい

[ 22 ]
地元のドムドム潰れて悲しい

[ 25 ]
>>22
桑名市民乙

[ 23 ]
バーキンはマジでなんで人気ないのか不思議だわ
CMあんまやらんから?

[ 24 ]
バーキンは近所にできた

[ 27 ]
どこが生き残ってもかまわないけどあんまトマト入れすぎないでくれお
トマト嫌いもいるんですおw

ああ、これもトマト
じゃこっちは?あっトマト😰
ってなっちゃうからー

[ 28 ]
「トマト抜きで」って言えばいいじゃん

[ 34 ]
>>28
ピクルスも嫌いって言ってんだろ

トマトとピクルス抜きで ←お前ハンバーガーなめてんのかって思われかねないでしょーがww

[ 38 ]
>>34
誰もお前のことなんて気にしてねーよ
自意識過剰すぎ

[ 45 ]
>>38
可愛い店員さんなら面倒くさいだろうなと配慮するに決まってんだろーがよw

[ 29 ]
近所にバーキンあると捗る

[ 30 ]
ドムドム復活しただろ

[ 31 ]
ロッテリア多い
ウェンディーズファーストキッチン多い
バーガーキング多い
ドムドム多い
タコベルまあまあある

サブウェイが減って少ないわ

[ 32 ]
バーガーキングは地元に二つある
勤務先のそばにあったやつが潰れて悲しい
ワッパー最高、もうマックには行けんわ

[ 33 ]
なんでポケモンはロッテリアからマック行ったのか

[ 35 ]
ドムドムバーガー食べてみたいけど幾ら何でも遠すぎる

[ 36 ]
サブウェイは何であんなクッソ面倒くさいシステムなの?

[ 40 ]
>>36
そんな面倒か?

[ 43 ]
>>36
でもそのおかげで好きな野菜増やせて、嫌いな野菜抜けるからいいじゃん

[ 46 ]
>>36
セルフうどんに毛が生えたぐらいの物だと思うけど難しいか?

[ 49 ]
>>36
困ったら全部おまかせでいいぞ

[ 50 ]
>>36
全部普通での一言で済むじゃん

[ 37 ]
新宿の靖国通りのバーキン潰れたのはびびったわ

[ 41 ]
>>37
わかる
あそこ客入ってるように見えたんだけどな

[ 39 ]
そらポケモンだって韓国企業なんて嫌だろ

[ 42 ]
>>39
でも今のポケモンのお菓子は明治じゃなくてロッテから出てるんだぞ

[ 47 ]
とりあえずモスのキレイな食べ方を教えて図解で

[ 53 ]
>>47
絵心ないから分で説明させていただきまつ。
まず上の右手と逆の角を持つだろ、そんできちんとはしを重ね、
くるっと向きを変える。で、下のとがってる部分が
出るように(反対側から)持って手前に回す、ぴったりにだ。
するとちょうど開くから、そこからおもむろにガブリ。
これで絶対ふくろに溜まらない。ばっちりでつ。

[ 56 ]
>>53
ありがとう図解で頼むわ

[ 57 ]
>>53
説明下手くそすぎ

[ 62 ]
>>57
コピペだぞ

[ 54 ]
>>47
テイクアウトして半分に切ればいいんだお
キレイに食べられるおw

[ 48 ]
バーキンはあんな安売りで採算取れてんのか心配になる

[ 51 ]
バーキンはワッパー食いに行くところ

[ 52 ]
スタバと同じじゃん
システムが分からんから足が遠のく

[ 58 ]
つーかベーコンいらない気がする
前はなかった気がするんだけどな?

[ 59 ]
バーキンはもういいわ 
前は大好きだったけど秋葉原の件が陰湿で印象悪くなった

[ 60 ]
>>59
バーキンはアメリカ本土だともっとあれだぞ

[ 67 ]
>>60
寧ろ喧嘩売るならもっと堂々とdisって欲しいわ 
あんな縦読みしてやっと分かるようなニチャニチャした煽りはいらん

[ 61 ]
バーキン店舗少なすぎるよな

[ 63 ]
ロッテリアって見なくなったな
近所にあるのはマックとモスバーガーだわ

[ 64 ]
正直、サブウェイとタコベルさえもっと増やしてくれたらいいわ
それ以外は全然足りてる

ドムドムはもうちょっと都会に増やしてもいいか

[ 65 ]
モスは挟んで食べようとするから駄目なんだ
中身食う、上食う、下食う、中身食う
このルーチンでいけるはずだ

[ 68 ]
ロッテリアのエビカツバーガー食べてーなー