bikkuri_me_tobideru_man
[ 1 ]

[ 36 ]
>>1
3枚目と4枚目あってるの?

[ 60 ]
>>1
一枚目PS5なんかクルマ走ってないし

[ 2 ]
どこの板から転載してきた?

[ 3 ]
車ないやん

[ 4 ]
ほぼ同じだし何なら悪くなってね?

[ 5 ]
グラってか最後モデル変わってるやん

[ 6 ]
同じだな

[ 7 ]
ポリゴンぽさが無くなったな

[ 8 ]
一緒やんけ

[ 9 ]
明るいだけ

[ 10 ]
明るくしただけでは

[ 11 ]
ハゲw

[ 12 ]
何整形してんだよw

[ 13 ]
動画じゃないと分からない

[ 15 ]
若返ってるやん!

[ 16 ]
フォ4のロード早くなるんかな
SIEはもう少し情報だしてほしいわ
どっちにしろかうけど

[ 17 ]
味に深みが増してるな

[ 18 ]
明度あがっただけにしか見えないんだが

[ 19 ]
ピーターただのモブになってるじゃねえか

[ 20 ]
動画見た時はヌルヌルだし感動したが静止画だと…
まあリマスターだなって感じだな

[ 21 ]
すげえ全然違う
https://i.imgur.com/l1YzWgD.jpg

[ 25 ]
>>21
マグカップの黒さの表現がすごいな
PS4だと黒というよりは黄色って感じでイマイチだ

[ 30 ]
>>21
影消えててワロタ

[ 50 ]
>>30
ホントだワロタ

[ 22 ]
よく見ろ
おっさんの顎が汚い

[ 23 ]
うーんわからん

[ 24 ]
言うほどこれ以上グラフィックいる?

[ 26 ]
4Kの画像だせよ

[ 27 ]
ゲーム性の方が重要なんですわ

[ 28 ]
4枚目別人じゃん

[ 29 ]
リマスターとかじゃなくて?

[ 31 ]
さすがに動画で見ないと分からん

[ 32 ]
あんま変わんなくね?
やっぱもうグラは頭打ちだな

[ 33 ]
でも俺4Kモニター持ってないし

[ 34 ]
PSPこそ最高のゲーム機やったわ

[ 35 ]
まあ比較するならPS4末期とPS5中期以降くらいじゃないかね

[ 37 ]
4ケーモニター持ってないとほぼ頭打ちじゃない?

[ 38 ]
4枚目別人になっててワロタ

[ 39 ]
明るくなっただけのような気もするが
動くと違うのかな?

[ 40 ]
若返ってるじゃん

[ 41 ]
4枚目はグラ以前に変わってるだけだろ

[ 42 ]
トムホになってて草

[ 43 ]
人が変わっとるやんけ

[ 51 ]
>>43
お茶吹いてしまった

[ 44 ]
実は逆なんだよなあ

[ 45 ]
人間の目の方が追い付かねぇよ

[ 46 ]
色薄くなってね?

[ 47 ]
まあ整形はいいとしても
なんで車がいないんすかねえ……

[ 48 ]
おんなじやんけ

[ 49 ]
明るくなっただけ?

[ 52 ]
なんか劣化してる

[ 53 ]
明るさとピーターの顔変えただけやん