ramenya (1)
[ 1 ]
ラーメン食べててそろそろ食べ終わるかなって時に前にいる店員から無言の圧力を感じた
チラ見したら目が合って「あー、食べられなかったら残しちゃって下さい」って真顔で言われた

これ俺が悪いのか?

[ 2 ]
マシマシにしといて?

[ 3 ]
>>2
普通だよぜんぶ

[ 4 ]
ロット乱すな

[ 8 ]
>>4
何分ぐらいで食べ終わればいいんだ?

[ 15 ]
>>8
何分とかじゃなくて自分のペースで大丈夫だよ!!!

[ 5 ]
二郎系って具体的にどこだよ

[ 6 ]
「いえ!!美味いんで時間かかっても全部食べ切りますよ!!!」

[ 7 ]
切れてないじゃん

[ 10 ]
>>5
有名チェーン

>>6
そういえば良かったわ

>>7
いや口調がキレてた

[ 9 ]
キレてるのそれ?

[ 11 ]
>>9
口調が切れてたわ

[ 12 ]
10分ぐらいで食わんとロッターに殺される

[ 19 ]
>>12
少なくともその時点で15分はかかってたなぁ
20分近くいってたかも

[ 13 ]
20分でギリ

[ 14 ]
ロットを乱すなって客に失礼な話だよな

[ 16 ]
次郎って何グラムあんだろ?

[ 20 ]
>>16
うちの近くのとこは小ラーメンで250g
俺は野菜少なめ豚一つにしてもらわないと食い切れない

[ 17 ]
そんな店こっちから願い下げだわ
飯くらいゆっくり食わせろ

[ 18 ]
初心の頃からロット厳守だった俺に言わせればお前は甘え
お前は調べて勉強もせず仕事すんのか?あ?

[ 24 ]
>>18
金をもらうのと金を払うのは違うと思うけど

[ 22 ]
どこなんだよ
行きたくないから教えてくれ

[ 25 ]
五分で食い終われよ二郎なんて
トロトロすんなよゴミ

[ 37 ]
>>25
他の人食うの早すぎて怖い
ちなみに俺の右隣の人も俺と同じペースだった

[ 27 ]
何分以内に食えとかないんだからゆっくり食っていいんだよ
追い出されたら晒せばいい

[ 51 ]
>>27
有名店だし晒したところで信者に「食うのおせえのが悪いんだろクソダボが代」って言われて終わりだろうな

[ 30 ]
こどおじがまだ食ってる途中でしょうが!

[ 31 ]
もやしを一本づつ食べてたら殺されるか?

[ 32 ]
二郎系早く食わなきゃいけ無いのかよめんどくさいな

[ 54 ]
>>32
めんどいな
本家二郎行ったことないけどさらに厳しいイメージ

[ 33 ]
地雷踏みたくないから店晒してほしい

[ 35 ]
客の回転率大事だからな

[ 36 ]
切れてる様を盗撮して炎上させてやりたい

[ 38 ]
300gで20分とかガイジなん?
普通10分もかからずに食べ終わるよね?

[ 42 ]
>>38
これ、今年40だがそんな掛からんから甘えてるとしか思えない

[ 40 ]
時間かかる奴は二度と来ない方が店は得する
これはマジ

[ 44 ]
なんで二郎が豚の餌って言われるか知ってる??

見たは勿論だけど、早く食べないといけなくてガッツく様が豚が餌食ってるようだから豚の餌って言われてんだよ

[ 45 ]
そんなの嫌なら店に書いておけよ
書いてないならある程度食う方の自由だろ

[ 50 ]
>>45
相模大野の二郎は店の前にうだうだ書いてあったよw

[ 46 ]
殺伐してる店で普通盛り頼んじゃう方が悪いやろ

[ 47 ]
二郎行くなら豚になれよ
ブヒブヒ鳴らして2分で食え

[ 48 ]
チンタラ食ってる方が悪い
二郎は給餌場だぞ

[ 61 ]
>>48
だから基本的に男しかいないのか…
都内なら女もいるけど

[ 52 ]
パスタなら500g8分程度で食えるけどラーメンだと無理だなぁ

[ 53 ]
まあマシマシしたのに食べきれない奴が俺は一番嫌い

[ 56 ]
というか今時二郎でもよく言われてるギスギスした雰囲気の店の方が珍しいから

[ 60 ]
>>56
蓮爾は未だに変な緊張感ある

[ 57 ]
一般的に気持ち悪い集団なんだから叩く人の方が多そうだけど

[ 62 ]
ロット乱しは店に来るなよ

[ 63 ]
インスパイア系なら割りと優しいとこおおいけどな。
ロットとかないし

[ 64 ]
三田にある二郎の本店なんか雰囲気も良いしYouTuberが撮影しながら食べるのも笑顔でOKする店だぞ

[ 65 ]
ロット関係ない店結構あるよね
新宿の二郎は普通のラーメン屋だったな

[ 69 ]
>>65
むしろそういう普通の店の方が多い

[ 67 ]
ロット乱しておいてゴチャゴチャ言ってんなよ
お前が100パー悪い

[ 68 ]
偉そうにされると金払ってんだから残そうが客の自由だろって反発したくなる
二郎系は店が調子乗ってるから気に入らない

[ 70 ]
二郎系の有名チェーンてなによ

[ 74 ]
お前らよくあんなカロリーを消費しきれるな

[ 76 ]
食うの遅い男ってどの角度から誰が見てもマイナスだよな
絶対的に仕事も出来ない

[ 77 ]
わかる
男で食べるの遅いヤツはまじでトロくて使えないノロマしかいない

[ 82 ]
別に自分のペースで食べれば良いだけなのに卑屈になってるのみっともないわ

[ 90 ]
(´;ω;`)