nigaoe_jesus_christ
[ 1 ]
ひどくね

[ 2 ]
ジーザス!!!笑

[ 4 ]
>>2
イスラムに同じこと出来るか??

[ 3 ]
ムハンマドは死人が出るからしゃーない

[ 5 ]
>>3
つまりそういうことやろ?

[ 6 ]
だってネタにしたフランスの新聞社とか大変なことになったし…

[ 10 ]
>>6
反撃されない奴になら何やってもええんか??

[ 48 ]
>>10
ジョークが通じるか通じないか

[ 7 ]
ムハさんサイドからNG出てるんで

[ 12 ]
>>7
ディズニー対応

[ 13 ]
>>7
あれ?イジってる?もしかして

[ 8 ]
聖☆おにいさんかな

[ 9 ]
悪魔の詩事件やね

[ 14 ]
ムハンマド!!!笑

[ 17 ]
>>14
あれ?イジってる?

[ 15 ]
キリストもやべーやついそうやけどええんか

[ 19 ]
>>15
まぁ確かに?

[ 18 ]
キリストは割といろんなとこでネタにされてる気がする

[ 21 ]
聖☆おにいさん
とかいう宗教ガチ勢激おこしそうでしてないマンガ

[ 22 ]
大川隆法「ムハンマドがNGなんて誰が言った?」
https://i.imgur.com/efG4i7B.jpg

[ 23 ]
>>22

[ 24 ]
>>22
やっぱ無敵やな

[ 25 ]
コーランとかいう超絶地雷

[ 26 ]
ムハンマドは馬鹿にすると下手したら過激派に殺されるからね
実際そういうのあったし
流石にそれで死にたくはない

[ 27 ]
ムハンマドハブられてて可哀想
これって差別じゃね

[ 28 ]
儲からんからオッケーにしただけでキリストも元々偶像崇拝NGじゃなかったっけ?

[ 29 ]
ムハンマド出すなら顔隠して常識人にしないとアカンし四つ足の食べ物食べさせたら駄目だし面倒くさい

[ 30 ]
俺の妹がカリフなわけがない!
https://www.google.co.jp/amp/s/kai-you.net/amp/article/76410

[ 52 ]
>>30
意外と受けてるらしいな

[ 32 ]
本来のイスラム教はむしろ緩い生活の知恵の集合みたいなものらしいけどな

「酒はダメだけど出されたら仕方ないよね、教義は大事だけど郷に入れば郷に従ってね」みたいな
でも戦争と政治の道具になって運営が変わったみたいな

[ 36 ]
>>32
宗教全部そうや

[ 35 ]
イスラム教はミクさんのお友達になれないんだ

[ 39 ]
神々の格ゲーなかったか

[ 40 ]
海外が666やりすぎのせい

[ 41 ]
FGOかて釈迦は行けるやしムハンマドいけるっしょ

[ 43 ]
悪魔の歌

[ 44 ]
ユダヤ教ってネタにされてるっけ?あんまみかん気がするんやが

[ 45 ]
>>44
ガチ迫害されてたやん

[ 46 ]
>>44
日本ではあんまやない
西洋やといじられてるっぽい

[ 47 ]
植民地とそうでないところの違いや

[ 49 ]
ムハンマド主役の映画はある事実

[ 51 ]
ブッダ←空中で座禅してそう
キリスト←水の上歩いてそう
マホメット←?

ブラックボックス化してて全然イメージ分からん

引用元: ・日本人「ブッダとキリストは…まぁネタにしてええやろ。ムハンマドは…NGやな」←これ