makeup_henshin
[ 1 ]
整形はさせず、相手が納得する答えを求めよ

[ 2 ]
ちなワイは間違えた

[ 3 ]
そのほうがいいよ

[ 4 ]
心のシワは伸ばせないんだよ

[ 23 ]
>>4
意味わかんなくて草

[ 5 ]
させればええやん

[ 8 ]
金は貸さないぞ

[ 9 ]
ワイは今のお前に恋をしたんや

[ 25 ]
>>9
答えはこれだったか…

[ 39 ]
>>25
採用?

[ 56 ]
>>39
せやな
ワイの上位互換の答えや

[ 10 ]
やり過ぎて怪我とかだけ気を付けたら別にええわ

[ 11 ]
整形する前の顔には戻れんねんぞって言う

[ 12 ]
成形の間違いやろ

[ 13 ]
ワイ「あーまず鼻かな?あと目もしないとねあっ顎のラインも削らないと駄目かいやその前にエラも削らないとね」

[ 14 ]
整形の何がダメなん?

[ 29 ]
>>14
怪我とか病気ならええけどそれ以外は嫌

[ 31 ]
>>29
なんで?

[ 51 ]
>>31
なんでやろな
わからんけど嫌ゆ

[ 15 ]
はよしろ

[ 16 ]
いいね!

[ 19 ]
子供にはワイの遺伝子も入るから無駄やで

[ 21 ]
ワイの場合
彼女「整形しようと思ってる」
ワイ「え?どご?」
彼女「鼻」
ワイ「整形しなくても十分綺麗だよ」
彼女「可愛くなりたい」
ワイ「俺が好きなだけじゃ足りない?」
彼女「ありがとなんか元気出た」

その後整形ですわ

[ 24 ]
金をドブに捨てるな!

[ 26 ]
容姿にコンプがあるわけやからたぶんイッチが何言っても無駄やで

[ 44 ]
>>26
聞いてくるってことはそれなりに躊躇してるってことやろ?

[ 27 ]
…1000万は下らないと思うけど金あるの?

[ 30 ]
>>27
整形エアプすぎ

[ 32 ]
なんで「整形しようと思う」って話をしたのか考えなあかん
迷ってるわけでも、ましてや許してほしいわけでもないやろな

[ 37 ]
>>32
これ
別に整形くらいでクドクド言ってやんなて
イッチの気持ちも分かるけど折り合いがどうしてもつかないならもう別れるしかないんやで

[ 38 ]
>>32
覚悟しろって意味なんか

[ 46 ]
>>38
そこまで重い意味はないとワイは思うわ
「今日雨なんだって」とかそのレベルだと思うンゴ

[ 54 ]
>>32
単純な頭だからわからん
何がしたかったんや

[ 33 ]
整形前と整形後どっちが良い感じなんや?

[ 52 ]
>>33
整形後の方が綺麗やで
一応な

[ 34 ]
たしかに醜いね

引用元: ・彼女「整形しようと思ってる」←これの最適解を求めよ