entertainment_comic
[ 1 ]

[ 3 ]
エッッッ

[ 4 ]
サンジ一瞬股の下から顔を覗かせてるのかと思った

[ 6 ]
ワンピースって神龍でるの?

[ 22 ]
>>6
人繋ぎの秘宝だよ

[ 7 ]
何故そこなのか

[ 8 ]
なんで一つだけドラゴンボール混ざってんだよ

[ 23 ]
>>8
ドラゴンボール見たことないんか?

[ 31 ]
>>23
シェンロン知らんのか

[ 33 ]
>>31
アスペかよw
これのどこが神龍なんだよって言ってるんだがw

[ 34 ]
>>33
どこからどう見てもシェンロンの構図じゃん

[ 36 ]
>>33
パッと見神龍に見えるかどうかで言うと余裕で見えるぞ
ここはお前が折れろ

[ 10 ]
ドンキホーテドフラミンゴ41歳

[ 11 ]
やっぱビビいいな

[ 12 ]
フッフッフッ

[ 13 ]
妙だな...なぜドフラやカイドウはいるのにチョッパー以降の仲間の絵はないんだ...る

[ 14 ]
そこは二度と負けねーからだよな

[ 15 ]
最初のほう選んでおけばいいと思ってそう

[ 16 ]
おにぎり食った後のシーンだとしたら名シーンではある

[ 18 ]
ドフラミンゴしばいた辺りから見たり見なかったりしてるから神龍だけマジでわからん
まさかチョッパーじゃないよな?

[ 21 ]
>>18
チョッパーで合ってる
ランブルボール7つ食うとこうなる

[ 24 ]
>>18
丸薬沢山飲むとなれる形態

[ 25 ]
>>18
ルフィの親のドラゴンってキャラいたろ?
あいつだよ

[ 19 ]
エネルは殴られる時の変顔が良い

[ 26 ]
龍はカイドウだろwww
お前ら読んでないのかよw

[ 27 ]
エネルでワロタ

[ 28 ]
きのこ2つはなんだ?と思ったらサンジだった

[ 29 ]
いや竜はチョッパーだぞ
最新刊でドラドラの身食っただろ

[ 30 ]
エネルなんでいるんだよ

[ 38 ]
これがドフミンボールか

[ 39 ]
じゃあ俺が折れるわ
ごめん神龍でした

[ 41 ]
尾田っちが神龍描いてもいいじゃないか

[ 42 ]
右下の神龍なんだ

[ 43 ]
くくられてる場面をチョイスするにしてもおにぎり食うところにしろよ

[ 44 ]
正直おにぎりのとこは良かったよ

[ 45 ]
本気でゾロの名シーン選べって言われたらお前らどのシーン選ぶの?
浮かぶシーン大体やられてんだけど

[ 47 ]
>>45
スパスパの実倒したところ

[ 48 ]
>>45
俺はまだつよくなれるのとこ

[ 49 ]
>>45
ミホークに負けて俺はもう負けねぇから!みたいな事言ってるシーン

[ 50 ]
>>45
三千世界

[ 52 ]
>>45
何もなかった

[ 55 ]
>>45
妖刀投げて腕を突き出すとこ

[ 58 ]
>>45
ミホークに負けるところ

[ 54 ]

[ 56 ]
>>54
手ぇ復活してるな

[ 57 ]
泥ついたおにぎり食うの泣けるだろアホ