gassyou_onpu
[ 1 ]
手が付けられない

[ 2 ]
君が代とかな

[ 3 ]
全部聴いてるからすごい

[ 4 ]
日本にも優れた音楽がごく少数存在することは認めるが
その他大勢がゴミすぎるので全部消えてなくってくれた方がいいくらい

[ 5 ]
ちなみに俺がいま聴いてるのはこれ
https://youtu.be/EQF267HjN8M


[ 6 ]
軽いノリで大げさなこと言ってるだけなんだろうけど
もうそういうのに付き合うのが面倒くさくなった

[ 7 ]
音楽に限らず全部って言うやつはバカしかいないからな

[ 8 ]
洋楽?とりあえず全部高尚w
外国人様のセンスは一流だからなw

[ 9 ]
家ゴミ和ゴミ全部ゴミ

[ 10 ]
香水とかも洋楽知ってるとmore than wordsに色々と似てるな~って思ってしまう

[ 11 ]
だいたいタイムトラベラー、コールドスリープからの復帰者

メディア全般の否定
8~20年情報更新をしていないやつが騒いでいる
ここ8~20年の作品、楽曲を一切知らない人たち

[ 12 ]
マジでこの世から消えてなくなってほしいもの
・和ゲー
・JPOP
・少年ジャンプ

[ 13 ]
>>12
まずは自分自身を消し去ったほうが楽じゃね

[ 15 ]
>>12
お前個人の思想はどうでもいいけど犯罪だけはするなよ

[ 16 ]
>>12
触れなきゃいいだけじゃね

[ 14 ]
JPOPもアニソンもゲーソンもボカロも腐ったような和製EDMも
それを聴いてる馬鹿どもも全部
消滅しろ!消滅しろ!消滅しろ!

[ 17 ]
不快な騒音を撒き散らすな
社会の隅っこで背中丸めてイヤホンで聴いてろ

[ 18 ]
音楽にイメージを持つのは自然な事だし自由だが
その感性にそぐわないものを否定するのはもったいない事だ

[ 19 ]
あんなもの聴いてたらストレスでお腹痛くなる

[ 20 ]
ライディーンよりかっこいい曲は存在しない

[ 22 ]
>>20
だっさ
YMOを崇めてるやつってこの世で一番みっともない生き物だ

[ 21 ]
チバユウスケの作詞能力はスバ抜けてる

引用元: ・敵「日本の曲とか全部ダサいしwwwww」←こいつ