sushi_oke_nigiri
[ 1 ]

[ 2 ]
好きな順番で食うわ

[ 36 ]
>>2
これ

[ 4 ]
まずそう

[ 5 ]
タイから

[ 6 ]
玉からだろJK!!!

[ 7 ]
玉子に始まり
玉子に終わる

[ 8 ]
イカタコエビタイサーモンマグロイクラウニアナゴタマゴ

[ 9 ]
性格診断じゃないのかよ

[ 10 ]
イカかウニだな

[ 12 ]
あなご

[ 13 ]
どうせ口の中お茶でリセットしながら食べるんだから好きに食べろ

[ 14 ]
たまご
いか
たこ
終わり

[ 15 ]
美味しいものほど後で食べたい
取り敢えず玉子とイカとエビは最序盤だな

[ 16 ]
1サーモン
2タコ
3マグロ
4イカ
5エビ
6イクラ
7ウニ
8タイ
9アナゴ
10タマゴ

[ 17 ]
食べやすいように置いてる筈だから右下から行きたいがいきなりアナゴはやだなあ

[ 18 ]
たまごイカたこたいイクラまぐろサーモンうに
アナゴ廃棄

[ 19 ]
最後あなご

[ 20 ]
スーパーで680円のやつじゃん

[ 21 ]
一段目右から順に1つずつ。なんか間が空いてるのってすっきりしない

[ 22 ]
タイ

[ 23 ]
玉子→タコ→エビ→イカ→タイ→イクラ→アナゴ→赤身→ここからが悩みどころ

[ 25 ]
寿司は味が淡白なものから食うのが常識だぞ

[ 26 ]
イカかタコからだな

[ 27 ]
サーモン10貫でいいや

[ 28 ]
お寿司食べたいなあ

[ 29 ]
美味しくなさそう

[ 30 ]
寿司屋でバイトしてたんだけど握ったの入れるときは左上から順だったんだわ
だから食べるときも左上から上段右へ食べていき左下から下段右へ食べるクセがあるわ

[ 31 ]
嫌いな物から食うから
ウニ→タコ→イカ→アナゴ→タイ→エビ→サーモン→マグロ→イクラ
で最後に玉子食って味覚を整える

[ 32 ]
上段左3つ、左2つ
下段イカ行った後右の3つ
最後に卵焼きをゴミにシュートして完了

[ 33 ]
不味そうなウニだな

[ 34 ]
こヤブが左上から順番に食えって言ってたな

[ 35 ]
鮪から時計回り

[ 37 ]
味の濃いもん先に行く人凄いな
淡白な所から行かんか?ちゃんとガリでリセットしとるんか?

[ 38 ]
回転寿司行ったら好きなもん何皿も頼んでしまう
ウニとかサーモンを5皿ずつ食べたり

[ 39 ]
たまごから

[ 40 ]
すげえ不味そうな写真だな

[ 41 ]
こういう時、自分の意志で選ぶとどういう順番にしても絶対何かしら後悔するから
右から順番とか左から順番とかで進めてく

[ 42 ]
たまご食ってキレて女将を呼ぶかな

[ 43 ]
エビはアレルギー出るんだよねー

[ 44 ]
左上から右に行く

[ 45 ]
全部不味そうだけどサーモンとアナゴは何だかんだ美味いと思う
どっちかで〆たい

[ 46 ]
玉子とか甘タレ嫌いだから先に玉子穴子潰す次にいくら
後は適当に食う

[ 47 ]
とりあえず穴子食ってから穴子五貫盛り追加頼んどいて赤身→イカ→タマゴ→タコ→エビまで食ったあたりで追加穴子がくる
で、穴子→穴子→イクラ→穴子→サーモン→タイ→穴子→ウニ
〆に味噌汁

[ 48 ]
イカ
タコ
エビ
タイ
マグロ
イクラ
ウニ
サーモン
アナゴ
タマゴ

[ 49 ]
鮪タマゴ穴子イクラ鯛サーモン
残りは食わない

[ 50 ]
イカ→エビ→タコ→タイ→マグロ→イクラ→玉子

あとは食えないから残す

[ 51 ]
いっぺんに食えやボケ

[ 52 ]
ウニいくらサーモンあなごは後半に残すとキツイから前半か中盤むでには食っといて後半はサッパリしたの残したい
具体的な順番は日によって変わるだろうけど、今の気分なら
マグロ、タイ、ウニ、いくら、エビ、サーモン、アナゴ、イカ、タコ、タマゴ

[ 53 ]
寿司食いたくなってきたじゃねーか死ね

[ 54 ]
タマゴ
ウニ
マグロ 
アナゴ
エビ
タコ
イカ
タイ


いくらとサーモンは食べた時点でお帰りくださいやろこたえは食べないや

[ 55 ]
エビ食えないからアジに変えてくれ

[ 56 ]
タイ→サーモン→エビ→マグロ→タマゴ→イクラ→タコ→ウニ→アナゴ→イカ
かなあ

[ 57 ]
たまご!そしてたまごおかわり

[ 58 ]
いくら10貫

[ 59 ]
右上から

[ 60 ]
淡白なやつからグラデーションで食いたいけど後半のお腹いっぱいのときに美味いネタ食うのはもったいないからその駆け引きがむずいよね

[ 62 ]
話題に

ねぇ

[ 63 ]
左上から右下へ順番に

[ 68 ]
>>63
これ

[ 64 ]
アナゴタマゴでお茶リセットしたあと
タコタイエビサーモンイカマグロ

[ 65 ]
そもそも、これサーモン入ってるし注文しないわ

[ 66 ]
その時の気分によって変わる