fukidashi_tensyoku_man
[ 1 ]
派遣バイトで食いつなぐ日々になったわ…

[ 2 ]
早期退職?

[ 3 ]
今何してんの

[ 4 ]
派遣wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

[ 6 ]
向上心の無い転職は前職よりも確実にランクが落ちる
人生の豆知識な

[ 9 ]
>>6
つらい

[ 7 ]
わかるよw

[ 8 ]
退職理由はなに?

[ 12 ]
>>8
自由になりたくて正社員を辞めたかった

[ 46 ]
>>12
ワロタ

[ 47 ]
>>46
笑わないでくれ
まじなんだよ

[ 10 ]
いーじゃん
自由だよ

[ 13 ]
>>10
虚しいだけだわ
不安だらけで楽しくない

[ 11 ]
簡単にはやめんなよ

俺の敵もな

[ 14 ]
冷静に考えれば仕事そんなつらくなかったわ

[ 25 ]
>>14
でも当時はマジ限界だったよな
辞めたくてしかたなかったよな

[ 29 ]
>>25
正社員辞めれば自由になれると勘違いしてたわ…

[ 15 ]
今は一日何時間働いてんの?

[ 16 ]
>>15
8時間
正社員のときと変わらない

[ 17 ]
後悔してる?

[ 19 ]
>>17
はい

[ 18 ]
ニートかよ
仕事何してんの?

[ 20 ]
でも後先考えてたら定年まで退職出来ないぞ

[ 22 ]
>>20
せめてちゃんと転職すべきだった
フリーターになったら抜け出せない

[ 21 ]
わかるつらい

[ 23 ]
>>21
辞めて後悔してる?

[ 24 ]
いいんじゃないかな
それがお前の選んだ道なら
俺も正社員だからって安月給でこき使われて嫌になってるところだ
ただ自分で選んだ以上はその道を文句言わずにやれよ

[ 27 ]
>>24
給料は不満だったけどフリーターよりはましだったわ

[ 26 ]
早めにガチで転職活動しろよ
たぶん年取ってから地獄見るぞ

[ 30 ]
>>26
前より悪い企業しか受からなそうで嫌になる

[ 43 ]
>>30
そりゃそうだろワガママ言うな
それでも派遣でずっと働いていずれ身体壊し、退職金もなく、嫁も子供もいない、国から煙たがられ、病院の看護師さんなんかからも煙たがられ、何のために生きてきたんだろって思いながら死ぬよりはマシだろ

[ 33 ]
自由になりたくて自分で商売始めたわ
働く時間は増えたけどすげえ自由だ

[ 34 ]
>>33
何売ってるの?

[ 35 ]
>>34
野菜

[ 37 ]
>>33
すげえ

[ 40 ]
>>37
野菜ってみんな食べるからな右から左へ流すと金になる
売りたい人と買いたい人を繋ぐだけで商売になる

[ 41 ]
>>40
でもどこでも売ってるじゃん

[ 42 ]
>>41
そのどこでも売れるようにしてる人達は儲けてんのよ

[ 36 ]
失業だけが自由でしょうか~

[ 38 ]
ナマポなって資格の勉強でもすれば

[ 39 ]
給料以外はそんな不満なかったから後悔してるわ

[ 50 ]
>>39
もう過去を振り返るなよ
次 つぎ

[ 44 ]
だからあれ程

[ 45 ]
次決めてから辞めないとほとんどの奴は右肩下がりの転職しか出来ないぞ

[ 48 ]
>>45
フリーターになったら詰むんだな

[ 55 ]
>>48
離職中とかフリーターなんか徹底的に買い叩けるカモだからな
離職前にまともな経験とスキル付けて無かったらまともな会社は相手にしない
相手にしてくれるのは安い奴隷が欲しいブラックみたいなところだけ
余裕が無くなってくると藁にも縋る思いでブラックに釣られていく奴隷たち
そして逃走
以下ループ

[ 53 ]
>>45
選り好みしてる場合じゃなくなるからね
在職中ならいくらでも選り好みできるけど
俺なんて最初の転職活動に3年かけたからな
おかげで年収100万以上あがって残業が一気にゼロになったが

[ 49 ]
今就職ないよな

[ 51 ]
俺は1月から転職活動し始めて半年かかったけど年収上がったぞ

[ 52 ]
起業するか
前より条件のいい仕事探すか
どっちかだ
諦めなければ前よりマシな必ず仕事はある
俺は諦めて起業したが

[ 54 ]
俺も後先考えなかったけど3年で新車買えるまでになった
がんばれ

[ 58 ]
>>54
辞めてから仕事探したの?

[ 61 ]
>>58
貯金で8ヶ月ニートからの家賃更新だから取り敢えず適当なバイト応募して1年そこらで取り敢えずバイトから昇格してボーナスやら保証やら貰えるようになった
就活はしてない

[ 64 ]
>>61
何の仕事?

[ 65 ]
>>64
フォークリフト運転手
くっそ給料安い底辺職だけど一応名前だけは有名な会社だから前よりはローンとかも通りやすくなった

[ 57 ]
でもお前、逆境から這い上がる強さ持ってんじゃん

[ 60 ]
>>57
嫌なこと逃げまくった結果が今だ

[ 68 ]
30になろうと40になろうと奴らは言い続ける…

自分の人生の本番はまだ先なんだと…!

「本当のオレ」を使ってないから今はこの程度なんだと…

そう飽きず 言い続け 結局は老い…死ぬっ…!

その間際 いやでも気が付くだろう…

今まで生きてきたすべてが丸ごと「本物」だったことを…!
↑これみてやる気出せ