nigaoe_oda_nobunaga
[ 1 ]
いくら国力があっても英雄がいない国って「浅い」よな

[ 2 ]
リンカーン

[ 3 ]
シュワルツェネェガー!

[ 4 ]
カメハメハ大王!

[ 9 ]
ドイツはそいつなのか

[ 10 ]
モヒカン族の姫とか謎の存在で映画作る奴らやぞ

[ 11 ]
コ…コロンブス…

[ 12 ]
フィクションのヒーローはたくさんいるのにな

[ 14 ]
ジョン・F・ケネディ

[ 16 ]
アーサー王って実在してた?

[ 17 ]
アメリカ英雄多すぎなんですけど

[ 19 ]
アーサー王ありならドイツはカール大帝だろ

[ 23 ]
ルーズベルトだろ
民主党だがトランプすら尊敬しているらしいが

[ 32 ]
>>23
フランクリンの方か?
アメリカ史上唯一の四選大統領だしトランプ好きそうだな

[ 24 ]
神武天皇か聖徳太子だろ

[ 28 ]
ドナルド・トランプ!

[ 31 ]
アメリカの場合、ありとあらゆるものを保管しとく癖があるから日本より英雄は多いぞ

[ 34 ]
カーン大佐

[ 35 ]
アーサー王がありならアメリカはスーパーマンだろ

[ 36 ]
アメリカの初代皇帝でいいんじゃね

[ 37 ]
アメリカ「マイケル・ジョーダン」

[ 38 ]
>>37
これは確かに

[ 43 ]
>>37
強いわ

[ 39 ]
ルースベネディクト

[ 42 ]
マイケルジャクソンに決まってるだろ

[ 44 ]
エルヴィス・プレスリー

はい並んだ

[ 45 ]
テリーマンだろ

[ 47 ]
イギリス「ビートルズ」

やぱ強いわ

[ 48 ]
まあ200年そこそこじゃしゃーない

[ 49 ]
ドイツもうすこし良いやついるだろ

[ 55 ]
ドイツ「ニーチェ」

強いわ

[ 57 ]
ドイツ「ラインハルト・フォン・ローエングラム!」
つよい

[ 58 ]
オーストラリア「・・・」

[ 63 ]
>>58
アゴ一族がいるじゃん

[ 62 ]
中国「プーさん!!」

[ 65 ]
すまん、オーストラリアか

[ 70 ]
ヒトラーって英雄なんか?

[ 74 ]
アメリカの一流スポーツ選手以上の大物って人類の歴史上、世界中探してもそうそういなくね?

[ 77 ]
>>74
それはスポーツ好きに発想
興味ない奴からしたらマイケルジョーダンもタイガーウッズも何の価値もない

[ 75 ]
アメリカ「スティーブ・ジョブズ!」

つよくね?

引用元: ・日本「織田信長!」中国「劉備玄徳!」イギリス「アーサー王!」イタリア「カエサル!」ドイツ「ヒトラー!」アメリカ「えーと…」