entertainment_comic
[ 1 ]
1 5 今日から俺は‼
2 8 鋼の錬金術師
3 6 ONE PIECE
4 2 NARUTO
5 DH スラムダンク
6 3 進撃の巨人
7 4 からかい上手の高木さん
8 7 ロトの紋章
9 9 クローズ
先発 うしおととら
中継ぎ ダイヤのA
抑え ドラゴンボール
敗戦処理 湘南純愛組
代打 ろくでなしブルース
代走 転生したらスライムだった件
守備固め ぐらんぶる
監督 ラストイニング

[ 2 ]
これはおっさん

[ 5 ]
>>2
23の代卍や

[ 17 ]
>>5
とーちゃん40くらい?

[ 24 ]
>>17
親父は50過ぎだよ

[ 3 ]
素直な良い奴そう

[ 7 ]
>>3
いろんな漫画読んでみたけど結局王道が一番心くすぐられる気がする

[ 4 ]
ドラえもんがないとか…それでもVIPPERかよ

[ 8 ]
>>4
ドラえもんとはだしのゲンは殿堂入り

[ 10 ]
いいじゃん

[ 12 ]
>>10
君の好きな漫画教えてくれ
語ろう

[ 11 ]
漫画について語りたい

[ 13 ]
ワイのキングダム投手で全員抑えれる

[ 18 ]
>>13
キングダムはまだ読んでない…
みんな面白いって言うから読みたい

[ 14 ]
少しは俺とも被る

[ 20 ]
>>14
あ、どの漫画が被ったんだろ
あとほんとはぬ~べ~入れたかった

[ 21 ]
>>20
ハガレン
ナルト
うしとら
あたりかな

[ 30 ]
>>21
おぉいいね!
ハガレンは話めっちゃ綺麗にまとまってるし
ナルトは世界観ドタイプだし
うしとらは火の丸とスラダンみたいなスポーツ漫画並みに萌える展開多くていい

[ 15 ]
王道っていろんな作品がある上で成り立つので
これだけ王道集めるには王道以外もかなりの数読んでそう

[ 23 ]
>>15
読んだ漫画は多いと思う!
凝った漫画もすげぇいいなぁって思うんだけどやっぱ好きになるのは王道かな
他にも王道、王道じゃない含めて入れたい漫画たくさんあった
ぬ~べ~、GANTZ、火の丸とか

[ 16 ]
打線?

[ 22 ]
センスないとは言わんが話合わなそう

[ 29 ]
>>22
まじか!
でも結構いろんなジャンル読んだと思う!

[ 26 ]
ドラクエのモンスターでは誰が好きなん?

鳥山明いいよね。

好きなポケモンはどのポケモンなの?

[ 32 ]
>>26
ドラクエはヒーローズの竜王めっちゃ好き!
あとグレイトドラゴンとか
ポケモンはレックウザかなあ~
ルビサファ世代だし

[ 27 ]
どうも世代が一つ上の方なんだろうなって印象
おそらく30代じゃないか

[ 33 ]
>>27
23だよ!

[ 35 ]
>>33
まじかよ年下か

[ 36 ]
>>35
少し歳の離れてる兄貴と親父の影響で古い漫画とか読む機会たくさんあったからかな?

[ 28 ]
3-4がワンピースNARUTOは好感持てる

[ 34 ]
>>28
なんだかんだ売れてる漫画って理由があるんだなって思う
話は壮大だしキャラも立ってるし
ワノクニ入るまではワンピ毛嫌いしてたけど。笑

[ 31 ]
巣に帰れゴミ

[ 37 ]
もうみんないないのかな?
話し足りないな

[ 38 ]
ポケモンそのポケモンわかんないわ 

初期の方しか知らないんだ

でもポケモンのアニメは面白いね。
 好きなグルメ漫画はあるの?

[ 40 ]
>>38
初期だとギャラドス好きかも
ポケモンはアニメよりポケスペの方が詳しいかも!
グルメ漫画は読まないなぁ

[ 39 ]
ここVIP

[ 41 ]
>>39
VIPはこーゆースレは立てないとこ?
それなら場所考えなきゃな

[ 47 ]
>>41
打線スレは止めとけ
漫画挙げるのはおk

[ 50 ]
>>47
わかった、気をつける
ありがとう!

[ 42 ]
王道というか、まあそりゃ面白いよねって漫画ばっかでコメントのしようがないな

[ 44 ]
>>42
うーん、他に好きな漫画は
地獄先生ぬ~べ~
火の丸相撲
GANTZ
刃牙
ホーリーランド
デメキン
ザファブルとかかな

[ 46 ]
>>44
んー
追加で聞いても同じ感想だな…

今ハマってる漫画とかある?

[ 49 ]
>>46
今ハマってるのかぁ
続き待ってるのはOUTとかぐや様、わたモテにザファブルかなあ
あとドンケツとモンキーピークとか?

[ 43 ]
ただの漫画好きの普通の人

[ 45 ]
>>43
実際その通り!
オタクってほどなにかに精通してるわけでもないし漫画好きってだけかな

[ 48 ]
ワンパンマンは原作と村田版の更新めっちゃ追ってるなあ
あとはジャンプラのサマータイムレンダと忘却バッテリーも好き

[ 51 ]
他に読んでて面白いって思ったのは
亜人、東京喰種、アイアムアヒーローとか!

[ 52 ]
残り全部俺の好きな漫画言っとくと
ドラベース
四月は君の嘘
弾丸タックル
はじめの一歩
ワンナウツ
H2
トリコ
天使な子生意気
仮面ライダースピリッツ
エデンの檻
モンキーピーク
フェアリーテイル
かな思いつくのは

[ 54 ]
彼方のアストラとか好きそうな浅さ

[ 56 ]
>>54
それ知らないなあ
読んでみる