Unknown-4
[ 1 ]
孤独感が半端無い

[ 2 ]
お前の人生無駄だから早く店仕舞いしなよ

[ 3 ]
ゲーセン通おうぜ

[ 8 ]
>>3
ゲーセン行ってもアーケードゲームにはまれない

[ 4 ]
仕事しよう

[ 9 ]
>>4
実は今日も仕事してた
月曜が振休

[ 5 ]
旅にでよう

[ 10 ]
>>5
去年までは一人旅したり学生時代の友人と旅行行ってたぞ
コロナ死ね

[ 15 ]
>>10
GoToやってんだから気にせず一人旅に出なよ

[ 16 ]
>>15
一人旅の行き先は主に東京だったから流石に今はなあ
後30歳なってから孤独感が高まってきた

[ 6 ]
ゲーセンで艦これやろうぜ

[ 7 ]
4時に窓から4回だそう 時計のない人のために

[ 11 ]
>>7
あの人2代目だっけ

[ 12 ]
彼女いないんか

[ 14 ]
>>12
彼女はおろか近場に友人もおらん
転職やら転勤してたら社会人の社外の交流関係の広げ方分からんまま30歳になってしまったわ

[ 18 ]
>>14
全く同じでワロタ
彼女欲しいならマッチングアプリ始めれば

[ 19 ]
>>18
始めようと思ってたらいつの間にか3ヶ月くらい経ってるというね

[ 13 ]
同年齢か

[ 17 ]
結婚すると暇はしないが自分の時間あんまりないぞ
好きな方選べ

[ 20 ]
とりあえずハンチョウ読んでなんか真似しろ

[ 21 ]
>>20
スピンオフのやつ?
読んだことないけど

[ 22 ]
友人いないのは自分のしたいことに集中できるからチャンスにはできる
投資の勉強をしろ
数年で年収一千万こえるぞ

[ 23 ]
習い事しなさいな武道でもボクシングでも
男臭ければくさいほど良い
でも人脈で来ても移動でサイナラならやる気も削がれるな

[ 25 ]
社会人サークルや習い事したいけど特にやりたいと思うものがない矛盾

[ 27 ]
大丈夫。40歳になったら、30歳の時の方が10倍マシだったあの頃は良かったと思えるから。

引用元: ・僕30歳独身、土日にやることが無さすぎて干からびそう