hyoujou_text_man_iraira (1)
[ 1 ]
無理やり割り込んできたくせにチンタラ走って前ふさぐやつ

[ 2 ]
そして自分だけ黄色信号でいける奴

[ 3 ]
ブレーキ踏んでからウインカー出す奴

[ 21 ]
>>3
これ

[ 4 ]
挙動不審

[ 5 ]
二輪絶対抜かすマン

[ 6 ]
合流のとき本線走ってる車に避けさせておいて並走or左抜きしていくカス

[ 7 ]
運転してていちいちイライラする奴

[ 8 ]
チンタラ前ふさいでた奴が信号ギリアウトのタイミングで自分だけ先に行った時

[ 10 ]
軽乗り爺婆特有の時速30㎞蛇行運転

[ 11 ]
マフラー音がうるさい車

[ 12 ]
右折待ちでハイビーム

[ 16 ]
反対車線が混みまくってるのに右折するやつ

[ 17 ]
追い越し車線でのんびり運転
後ろが詰まってても気にしないマイペースさ

[ 18 ]
前の車がスマホいじってとろとろ走ってる

[ 19 ]
大名行列のどまん中にいるのに、ちぎれる奴

[ 20 ]
ミニバンの前走るときは法定速度遵守やわ

[ 22 ]
紫色のごみ収集車

[ 23 ]
割りと無理なタイミングで前方に進入してきて右折で車線塞ぐやつ

[ 24 ]
右折したいのに反対車線混みまくってる時

[ 25 ]
>>24
混みまくってるならいいだろ

[ 50 ]
>>24
極力左折って自動車学校で習うんだよなぁ…
交差点ならいざしらず反対車線側の店とかに右折で入ろうとして後続車全部ブロックしてるバカはもう車に乗るな

[ 52 ]
>>50
左は田んぼだけど

[ 62 ]
>>52
左折左折で対向車線またがずに左折で入れるルートを選べってことだぞ頭悪いなお前

[ 56 ]
>>50
そんなこといわれないぞ
そんな光景日常茶飯事なのにそんなことでイライラしているお前のほうが車乗らないほうがええわ

[ 64 ]
>>56
言われるし基本だろ
免許持ってんのかお前

お前みたいなやつがスムーズな交通を妨げて渋滞を引き起こしてるってことを自覚しろ

[ 84 ]
>>64
お前こそ免許持ってんのかカス
お前車運転しないほうがいいよ
お前みたいな心に余裕のないカスが事件や事故を起こしてるって自覚しろクソボケ

[ 71 ]
>>56
こいつ常識のねえガキだな
多分周りの車のこととか何も考えずに運転してるんだろうな

[ 86 ]
>>71
お前こそ常識ねえだろボケ
そんなのは日本の道路事情考えたら当たり前に起こることなんだよボケ

[ 27 ]
助手席でタバコ

[ 28 ]
一時停止線大幅に飛び出して停まってるやつ

[ 29 ]
二車線で飛ばすくせに一車線になった途端タラタラ走り出すやつと車来てるのに道を譲らないチャリンカス

[ 30 ]
なんもない直線道路でブレーキランプペカペカ点けながら進んでいくやつ

[ 31 ]
ウインカー出さないやつ

[ 32 ]
片側二車線でトロトロ並走してる二台
どっちかさっさと追い抜け

[ 33 ]
道譲ってんのに行かないやつ

[ 35 ]
>>33
お前やん

[ 34 ]
曲がるときに膨らむやつ

[ 36 ]
一定速度で走らないやつ

[ 38 ]
高速で追い越し車線をいつまでもトロトロ走るやつ
さっさと抜いて戻れ

[ 39 ]
あいつ無理矢理右折してきそうだな(様子見)→お、こなかった行くか→相手譲って貰ったかと勘違いして無理矢理右折してくる

[ 40 ]
自動車専用道路で渋滞してるからといって前が走り出しても動き出さず大分先に行ったら走り出すというのを繰り返すトラック

[ 41 ]
窓からタバコの煙や灰捨てるやつ

[ 48 ]
>>41
これかな

[ 43 ]
対向車待ってるのにウインカー直前で出す無能

[ 44 ]
>>43
対向車に先に行かせたくなくないじゃん

[ 45 ]
車間距離短そう

[ 49 ]
毎朝スラロームしまくって左折レーンからも直進して爆走するカローラランクス
毎朝うんこ漏れそうなのかな

[ 51 ]
普通車で大した内輪差もないくせに曲がる時隣の車線にはみ出すくらい外に膨らんで曲がるヘタクソ

[ 54 ]
スピード落とす必要ない程緩いカーブでも絶対にブレーキ踏んで減速する奴
追い越し禁止のとこだけチンタラ走る奴

[ 55 ]
遅い軽自動車とミニバンとSUV

[ 57 ]
左向きながら交差点に進入してくる奴
車来るのは右側からだろうが

[ 60 ]
>>57
そういうのに突っ込まれたわw

[ 58 ]
ウインカーださないで割り込んでくるやつ免許返納しろ。

[ 61 ]
高速で合流するとき手前で本線に合流しようとするバカ。
加速車線十分に使えよ。渋滞の原因なんだよ。

[ 63 ]
右折待ちを追い越して右折してきたときは死ぬかと思った

[ 68 ]
>>63
これはお前が悪くね

[ 76 ]
>>68
俺は直進で対向の右折待ちの後ろから飛び出してきたってこと

[ 69 ]
微妙な位置取りで走るトロいスクーター

[ 70 ]
腕出してイキってるバカ
タバコやごみを平気でポイ捨てするクズ

[ 88 ]
明らかに無理なのに無理やり右折してくる対向車