fashion_clutch_bag
[ 1 ]
Q.ダサいと感じる男性カバンをお教えください。(複数回答)
第1位 クラッチバッグ……50.95%
第2位 トートバッグ……17.2%
第3位 リュックサック……14.55%
第4位 ボディバッグ(タスキのように掛けるバッグ)……7.9%
第5位 ショルダーバッグ……7.25%
第6位 メッセンジャーバッグ……3.3%

https://woman.mynavi.jp/article/161203-94/

[ 2 ]
DJ HONDAのバッグ

[ 3 ]
他に種類ある?

[ 5 ]
>>3
アニオタがよく使ってる紙袋

[ 4 ]
かばんのタイプよりブランドですべて決まると思うが

[ 6 ]
つまりバック持つなと

[ 7 ]
女のトートバッグ全部キモいと思うしそんなもんなんだろう
持たないが正義

[ 8 ]
顔で決まるぞ

[ 9 ]
全部ポケットに入れろ

[ 10 ]

[ 28 ]
>>10
服とは

[ 42 ]
>>10
出オチ

[ 12 ]
今はボディバッグがださいな。中途半端におしゃれだと思ってるのがやばい

[ 13 ]
クラッチバッグってプロ野選手が契約更改の時に持ってる奴か

[ 14 ]
全部ポケットも相当きもい

[ 15 ]
ビジネスバッグならセーフらしい

[ 16 ]
どんなバッグが残っているんだよ

[ 17 ]
アタッシュケースは?

[ 18 ]
セカンドバッグとかいう地廻りのじじいみたいなのがもってるのがいいんか

[ 19 ]
ナップサックは許されたのか

[ 20 ]
キャリーバッグ

[ 21 ]
第一位 キモい男が持ってるカバン全般

[ 22 ]
ウェストポーチが女子受け最強らしい

[ 23 ]
バックパックの俺勝ち組だな

[ 24 ]
画像の一枚もないゴミみたいな記事だな

[ 25 ]
俺トートバッグなんだが
サコッシュは結局どうなったの?

[ 26 ]
バリバリーバッグです

[ 27 ]
ブリーフケースは許されたか

[ 30 ]
俺もトートかリュックが多い

[ 31 ]
女の言う事を要約すると
「カバン持つな服着るな靴履くな外に出るな」

[ 32 ]
あとボストンバッグか

[ 33 ]
チー牛がよく持ってるのはどれ?

[ 34 ]
表参道でオサレ気取りのクラッチバッグは確かに、wって思う
チンピラはもうダサいとかの次元じゃないしな

[ 35 ]
>>34
ググってはじめて気づいたけど呼び名かわってんだな

[ 36 ]
ウエストポーチ入ってないの意外

[ 37 ]
【悲報】うわダッサ! 男子ががっかりする「女子のカバン」ランキング

1位)別に興味がない

[ 38 ]
札束詰まってるアタッシュケースならまんさん大喜びだぞ

[ 40 ]
>>38
お前には縁がない話だな

[ 41 ]
もはやどんなカバンを持てばいいのかさっぱりわからない
 orz

[ 46 ]
>>41
女だけどまずバッグを持ってる時点で最高にダサいし最悪
男は財布とスマホだけポケットに突っ込んでればいい

[ 48 ]
>>46
わかった
そうする

[ 75 ]
>>46
世論誘導を図ろうとしているダサめのおっさんと見たね

[ 43 ]
2位からいきなりダサいと思ってる層が極少数派になるじゃんwwwww

まるで意味ないランキングwwwwwwwwww

[ 44 ]
なぜかクラッチバッグって意識高い系なイメージが強い

[ 45 ]
名前だけ言われて分かるか

[ 51 ]
俺のマジ損スクウェアバッグは許された

[ 52 ]
風呂敷を愛用してる僕の勝ちですね(スチャ

[ 53 ]
ようはクラッチバッグだけダメということだよ

[ 54 ]
年齢別も載せろ

[ 47 ]
サコッシュは出てないな良かった