entertainment_comic
[ 1 ]
ワンピースの方がまだ面白いと思うんだが

[ 2 ]
ならやめろよ

[ 4 ]
4部だけ面白い

[ 5 ]
じゃあお前はそれでいいや

[ 6 ]
アニメ見返してるけどやっぱ三部からだな

[ 7 ]
世間の評判で面白いと思って読み始めると大抵期待外れになるからもう読まない方がいいぞ

[ 8 ]
合わないからやめとけ

[ 9 ]
やっぱお前らも内心つまんないと思ってるんだな

[ 10 ]
部をいえ

[ 11 ]
3部の後半くらいから面白くなってくる

[ 12 ]
見過ぎて飽きただけだよ

[ 13 ]
まあ正直1部はそんなに…って感じはある

[ 14 ]
合う合わないがあるからね
仕方ないね

[ 15 ]
3部読み終えて全く面白いと感じなかったらそれ以上面白くなることなんてないから詠むのやめていいよ

[ 16 ]
スティールボールランだけでいい

[ 17 ]
3部から読んで面白くなかったらやめろ

[ 18 ]
ジョジョが3部からって言うのは
スタンドバトル開始+ジョースターとの因縁とか言ってても
DIOがボスなのが3部から読んでも全然わかるから(つかこいつもともと小悪党で柱の男のエサだし)であって

あとまじめに勧めるのに
4部の日常+バトルを適当につまんで読むだけでもいいよとか言って勧める奴はいないから
飛ばして3部から読めって言ってるわけ

[ 19 ]
個人的に3部と4部さえあればいい
世間じゃ評価が高い5部も面白いと感じなかったし他はどうでもいい

[ 20 ]
ジョジョの大半はスタンドバトルだからスタンドバトル見て面白くなかったら向いてない

[ 21 ]
7部が1番面白いからそこまで頑張って欲しいけど無理しなくていいよ

[ 22 ]
まあ一番面白いのは2部なんですけどね

[ 23 ]
1部は北斗の拳っぽいの描け言われて描いてるだけだから単体で見たら駄作よ

[ 24 ]
3部はポルナレフ戦からエジプト上陸まで飛ばしていい

[ 25 ]
合わないなら合わないでいいだろ

[ 26 ]
お前ら3部から嫁とかマジでいってんの?
普通に1番最初の最初アステカの儀式風景から読んでるんだけどディオが仮面被ってもまだつまらんのだが

[ 29 ]
>>26
それまだマリオの1面でクリボー飛び越えたあたりだぞ

[ 33 ]
>>26
本当無理しなくていいからもう他の漫画読んでもいいんだよ?

因みに全巻揃えた大のジョジョファンの俺は5部から読み始めたぞ

[ 27 ]
理屈的に物事を考える人には合わない

[ 28 ]
7>5>4>3>6>2>1の順に面白いから7部から読んでもいいよ

[ 30 ]
一部と6部以外は面白いよ

[ 31 ]
俺も漫画はダメだったがアニメはよかった

[ 32 ]
2部が好きな俺はレアキャラやな

[ 34 ]
一から読むよりコンビニ本で◯◯編だけ読んでもどういう作品か分かるよ

[ 35 ]
ちなみに俺は刃牙全巻制覇してるけど刃牙は最初から面白かったからな
刃牙と比べるのは可哀想だからワンピースと比べてやったけど

[ 36 ]
一部二部ちょー面白いだろ

[ 37 ]
うるせえ上から目線で見てんじゃねえよ

[ 38 ]
1話から面白かったら当時打ち切りコースになってないんだよなぁ…

[ 40 ]
仮面被ったあたりまでしか読んでなくてこんなスレ立ててんじゃねぇよ

[ 41 ]
ワイも1部2部は苦行やった

[ 42 ]
苦行なのに読まなきゃならないってもはや意味不明だな

[ 43 ]
なんかブチギレててワロタ

[ 44 ]
>>43
お前にはキレてるように見えるんだなw

[ 45 ]
3部は途中で飽きてくるけどエジプトから割りと面白い
1部が王道感強くて好き

[ 48 ]
1部2部が面白いのに

[ 51 ]
2部までは荒木色あって好き
3部からは転換期

[ 52 ]
4部は奇妙な物語してて面白い

[ 56 ]
ディオとジョースター家の確執の物語的な側面も強いし一部から読むべきなんだろうけど楽しめるやつはどこから読んでも楽しめるし逆もまた然りよ

[ 57 ]
1部好き
2部まぁまぁ
3部名作
4部意外と好き
5部まぁまぁ好き
6部微妙
7部残念
8部読んでない(´・ω・`)

[ 59 ]


5部のキングクリムゾンの能力が理解できず「ん?」と思う
けど結局は熱い展開やセリフ回しがおもしろくて読破

幸運の方角やらカエルが降ってくるやら重力がおかしくなるやらおもしろく感じない
時が加速して一週回るって何?
え?これで終わり?

7部⇒面白そう⇒結局スタンドかよ・・・・⇒読むのをようやくやめる
8部⇒久しぶりに見たら絵柄が受け付けないレベルまで変わってた・・・・

岸部露伴の外伝⇒まったくおもろない、カタルシスなし

[ 60 ]
面白くなるのは2部からかな

[ 61 ]
5部までは面白いよ
7部もまあまあ面白い
ワンピのが面白いって言われてもワンピ読めないから比較出来ないけどね

[ 58 ]
アニメから観るのがオススメだわ
原作一部読んでうーんってなってアニメ観ておもしれーってなってもっかい原作読んだら結構おもしれーってなったし