skip_schoolboy
[ 1 ]
授業のレベルが低く、宿題ばかり多く出すので、無駄な時間を過ごさせられるオワタ

[ 4 ]
学校辞めて高認取りたい

[ 9 ]
やめたらええやん

[ 16 ]
>>9
授業のレベルが低過ぎて話しにならないし辞めたい

[ 11 ]
学校にかわいい男の子いる?

[ 18 ]
>>11
いるよ

[ 12 ]
人生終わってるから底辺高校に行ったんだろ

[ 20 ]
>>12
俺は地頭はいいんだよ

[ 24 ]
>>20
典型的にダメなやつだ

[ 13 ]
ニッコマン、大東文化、専門

はじめのポケモンを選ぶのじゃ!

[ 15 ]
通信に転入したら?

[ 23 ]
>>15
通信いくくらいなら公認取った方がいいだろ

[ 17 ]
大学の対策なんもしないし塾行く金もなかったからまじで茨の道だわ

[ 19 ]
うちの底辺徐々に赤点ボーダー下げて最終的に一桁になって全員卒業出来てわろた

[ 21 ]
ちなみに学区2番手とかの自称進学校でも意味なさそうな宿題めちゃくちゃ出るからな
底辺特有じゃないぞ

[ 22 ]
課題なんて地頭いいなら片手でこなせよ
俺も底辺高校だったけどなんとかなったぞ

[ 25 ]
本当に優秀なら宿題なんか一瞬で終わらせて自分の本来やりたい勉強できるだろ

[ 26 ]
底辺高校にしか行けなかった自分が底辺なのに謎の自信(未だ中2病)
退学して通信で更に落ちる定期

[ 27 ]
底辺高校は宿題が必要以上に多いことや低レベルな授業も確かに問題なんだが1番の問題はそれらにイライラしながら高校生活を送るためろくな思い出も作れないことだわ

[ 28 ]
授業中に予習演習復習してたな
家に帰ってから自分で演習

[ 29 ]
幼馴染が高校受験をインフルエンザで失敗して偏差値70近くあったのに偏差値40未満の
工業高校に入ったよ
学校創立以来初めての東工大に入学したけど高校の溶接の授業は楽しかったって言ってた

[ 30 ]
地頭いい(但し結果はいつも悪い)

[ 32 ]
>>30
高校なんて適当にどこでも行ければ良いわって思ってたんだよ
まじで家から近いってだけで底辺校選んでしまった

[ 34 ]
>>32
そういう選択する時点で結構なバカだってことに気付け

[ 37 ]
>>32
底辺の考えでワロタ

[ 40 ]
>>32
地頭いいか?

[ 106 ]
>>32
地頭いい(但しかなり浅慮)

[ 31 ]
評定とって指定校狙えよ

[ 33 ]
偏差値70くらいある?

[ 35 ]
>>33
偏差値42だよ

[ 38 ]
定期テストあったろ?
そこまで他人ボロクソ言うなら順位一桁にはいるんだよな?

[ 42 ]
>>38
3桁だよクラス順位も下の方

[ 39 ]
俺の知ってる底辺高校(偏差値34)だと
課題1:お母さんに対する感謝の言葉をつづろう(400字2枚)
課題2:漢字(小学四年程度)の書き取り1日3ページ
課題3:何でもいいから電池を使って動かしてみよう(感想文400字3枚以内)

こんなんばかりだったな

引用元: ・【悲報】底辺高校に入って人生終わった・・・。