smartphone
[ 1 ]

[ 2 ]
miniか普通のか悩む

[ 3 ]
ミニはどのサイズ

[ 6 ]
>>3
旧SEと新SEの間くらい

[ 33 ]
>>6
間じゃなくて新SEだよバーカ

[ 4 ]
早くノッチ消せや

[ 5 ]
ミニとiPad Proと思ったけどiPhoneのでかいやつ一つでよくねってなった

[ 7 ]
12マックスでいいな
タピオカメラいらない

[ 8 ]
分からん7より小さい?

[ 11 ]
>>8
そもそも7はiPhoneの中で一番でかい
iPhone7+がな

[ 15 ]
>>11
7知ってるからって7+知ってるわけではないだろ

[ 17 ]
>>8
新SEとiPhone7は同じ

[ 9 ]
12ノーマルは有機EL?

[ 16 ]
>>9
OLEDって書いてあるやん

[ 19 ]
>>16
ほんまや全部OLEDなのか

[ 12 ]
サイズ増やしすぎだろ

[ 13 ]
スリープボタンにtouchIDついてるのかさっさとはっきりさせろ

[ 14 ]
mini、ノーマルなのか
ノーマル、maxなのか

[ 20 ]
>>14
名称はまだ確定じゃないみたいだな
無印とMaxのような気がするけど

[ 18 ]
今7でちょうど良いからノーマルかな

[ 21 ]
>>18
画面サイズは単純に比較できない
ベゼルレスだし

[ 24 ]
>>21
手に持った感じがちょうど良い

[ 22 ]
容量違うだけで特別な差別ない感じか?
Xsから無印12に変えようかな

[ 23 ]
touchIDなしかよまた来年頼むわ

[ 25 ]
iphone出すぎ問題

[ 26 ]
コロナ禍でタッチID復活とか言ってたのってなんだったっけ

[ 27 ]
高すぎ定期

[ 29 ]
タッチは復活しない
するとしたら背面タッチ
マスクでフェイスIDいけるようにもならない
これはアップルが言ってる

[ 30 ]
相変わらずボトムズカメラなのか

[ 31 ]
iPadがスリープボタンにtouchIDつけてるからiPhoneにもつくんじゃ?って話題になってそれっきりなんだよなあ
ついてなかったらさすがにこのご時世でゴミすぎるわ

[ 32 ]
iPad proも15万ぐらいするがこっちは安すぎなのかiphoneが高すぎなのか

[ 35 ]
>>32
小さいものほど高くなるよ
ノーパソとデスクトップもノーパソの方が高い
ただ性能が低いと小さくても安い物はある

[ 34 ]
指紋認証は?

[ 36 ]
指紋つけろ

[ 37 ]
seとipad にするかな

[ 38 ]
miniも11月って言ってたぞ

[ 39 ]
カメラ性能落としていいから
出っ張りのなく目立たないようには出来んのかな

[ 40 ]
でも一年もすれば型落ち
良いのやら悪いのやら
iphone7使いだけどそろそろ安くなったxs買うかな

[ 41 ]
カメラも12MPのままで変更なし
5倍ズーム(笑)
dpiも変更なし
5Gはサブミリ波非対応のなんちゃって5G
Face IDノッチは継続
Touch IDなし

買う価値、なし

[ 42 ]
proのminiを出せ

[ 47 ]
>>42
林檎にそんな技術ない

[ 43 ]
結構真面目に今回革新的な進化0じゃない?

[ 44 ]
結局ライトニングなん?

[ 45 ]
画像足りんわ無能

[ 46 ]
miniのサイズ感確かめてからかな
でもまだSEが死なないんだよな~

[ 48 ]
iPadminiもよろしく

[ 49 ]
新製品の情報って機密なのになんでリークされるの

[ 50 ]
この水色は良い色だな

[ 51 ]
初代SEやがProかMaxか迷うわ

[ 52 ]
12mini求めてたサイズすぎる
旧SEよりもやや大きく、全面液晶とか最高かよ

[ 53 ]
mini名乗るなら4のサイズで出せや
機能ばかり削ったゴミじゃねえか

[ 54 ]
けどやっぱ指紋認証欲しくね?

[ 55 ]
指紋認証は必要、顔認証が要らね

[ 56 ]
指紋認証はかえってこないんだ
君はもう永遠にiPhone8系を使うしかないんだ

[ 57 ]
スリープボタンは指紋認証にならないの?

[ 58 ]
顔認証にするくらいなら目のヤツにしてほしい

[ 59 ]
マスク全盛期なのに指紋認証ないの?マジで?

[ 62 ]
>>59
クソ林檎にそんな技術力ないし
iPadに指紋復活させるだけで生産遅れるようなレベル

[ 66 ]
>>62
マジでなかった

> Apple、マスク着用下で動作するFace IDをテストも最終的に断念
> Appleのプラットフォームアーキテクチャ担当副社長であるティム・ミレー氏が、
> 独Sternとのインタビューの中で、マスク着用下で動作するFace IDを検討したことを明らかにしました。
> 最終的に、セキュリティ上の懸念により、マスク着用下で動作するFace IDは断念されたようです。

[ 60 ]
そろそろ大きさが可変できるようにしろ

[ 61 ]
SE2より次のヤツのほうがサイズ小さくなるらしいってSE2出た頃いわれていたけど
この界隈なんでこんなリークの精度たけえの

[ 63 ]
Xperia5 2でいいかなぁ…ノッチ気持ち悪いし
それかse2

[ 64 ]
もう512GB積める時代になったのか
10年前のPCと変わらんな

[ 65 ]
1番安いので7万円くらいかよ…

[ 67 ]
セキュリティの懸念で断念って
設定画面から着用時、非着用時を設定できるようにすればいいのに
選んだ設定に応じて可能な作業範囲が違う…みたいな

[ 71 ]
>>67
んなめんどくさいもん使わねえよバカ

[ 68 ]
やはりSE2が最強なのか