hitori_bocchi
[ 1 ]
実家に戻る→親「また戻ってくんの?」、友達いない
一人暮らし→誰を呼んでも誘っても応じてくれない
大学→誰も誘ってくれない

[ 3 ]
空気よりも存在価値ないじゃん

[ 6 ]
>>3
小学生の頃は影薄いって言われてたから陰キャ未満やで

[ 4 ]
空気より存在価値あるやつおらんやろ

[ 5 ]
誘えるって事は連絡先持ってるって事やん
強引に誘って自分の面白さを出してけ
そしたら次はあっちから誘ってくれるで

[ 10 ]
>>5
無理
予定ある
暇じゃない
無視
どれかやぞ

[ 13 ]
>>10
暇じゃないんなら次暇になるのいつ?って聞けばいい
予定あるんなら予定無い日教えて?遊ぼうやって言えばいい
無理ならなんで無理なんや?って聞けばいい
無視なら家に押しかければええわ

[ 16 ]
>>13
陽キャっぽい

[ 18 ]
>>13
しばらく暇じゃないって言われるか無視されて終わりやで

[ 19 ]
>>18
定期的にいつ暇になるか聞け
無視されるなら電話しまくったりしろ
努力しないくせにネガネがすんな

[ 23 ]
>>19
一回無視されたら嫌われてるってことやん
誘ってるのに既読無視か未読無視やぞ
ワイが何をしたって言うねん

[ 24 ]
>>23
だったら大学で新しい友達作れ

[ 25 ]
>>24
作ったけど初回だけ遊んで終わりやで
次誘っても毎回断られる

[ 28 ]
>>25
じゃあそいつらはイッチと合わなかったって事や
大学やし必ず合う友達はおるからどんどん喋りかけろ

[ 29 ]
>>25
それほどイッチに原因があるんやろ

[ 7 ]
自分から誘え
親は知らん

[ 11 ]
ネトゲ始めよか

[ 15 ]
>>11
興味ない

[ 17 ]
じゃあワイと釣りにでも行こうや
もうすぐ寒くなるから来春から

[ 27 ]
あまりにも嫌われすぎやろ
親にすら嫌われるってどういう事やねんあっても無関心やろ
容姿や清潔さが足りないのか?趣味とかあるんか

[ 31 ]
>>27
再会した昔の同級生の女から印象変わったと言われるくらいにはなったぞ
まぁその女からも誘い断られたが

[ 32 ]
誰からも嫌われるやつってだいたい共通項あるよな
清潔感が無い
否定グセがある
ネガティブ
金にがめつい
失礼

[ 35 ]
>>32
否定癖とネガティブが当てはまるかなー
否定っていうかひねくれたことしか言えんわ

[ 38 ]
>>35
喋る時に「いや、」から入るのクセになってそう

[ 41 ]
>>38
口癖になるほど言ってない気がする

[ 46 ]
>>41
ワイの知り合いも指摘されるまで気づいてなかったで
今度からネガティブな事と否定的な発言は0にするように努めるんやで

[ 36 ]
否定から入るやつとひくつやな奴はたしかに
会話続けたくないなぁ大抵クソつまらん

[ 40 ]
性格から見直すべきやな

[ 44 ]
致命的な性格やな

[ 47 ]
何もしなくても友達出来ると思ってそう
友達作るのにも努力必要なのになぁ

引用元: ・【悲報】ワイ、誰からも必要とされない